『マックでの使用』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

LDR-MA24U2 [ホワイト]

フロントシャッターにより回転騒音を抑えているUSB2.0接続対応のDVDスーパーマルチドライブユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LDR-MA24U2 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDR-MA24U2 [ホワイト]の価格比較
  • LDR-MA24U2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LDR-MA24U2 [ホワイト]のレビュー
  • LDR-MA24U2 [ホワイト]のクチコミ
  • LDR-MA24U2 [ホワイト]の画像・動画
  • LDR-MA24U2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LDR-MA24U2 [ホワイト]のオークション

LDR-MA24U2 [ホワイト]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月下旬

  • LDR-MA24U2 [ホワイト]の価格比較
  • LDR-MA24U2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LDR-MA24U2 [ホワイト]のレビュー
  • LDR-MA24U2 [ホワイト]のクチコミ
  • LDR-MA24U2 [ホワイト]の画像・動画
  • LDR-MA24U2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LDR-MA24U2 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > ロジテック > LDR-MA24U2 [ホワイト]

『マックでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDR-MA24U2 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LDR-MA24U2 [ホワイト]を新規書き込みLDR-MA24U2 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マックでの使用

2010/08/30 09:42(1年以上前)


DVDドライブ > ロジテック > LDR-MA24U2 [ホワイト]

クチコミ投稿数:13件

アイマックのCDが壊れてしまい(読み込みすぐにCDが出て来てしまいます。)
修理に出すと3万は掛かると言われ、購入を考えています。

どなたか10.4.1での使用体験ありますでしょうか?
私はトーストを持っていないのですが、それでも使用可能なのでしょうか?
一度ヨドバシに行ったのですが、これともう一つしかマック対応がありませんでした。

よろしくお願いします

書込番号:11835129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/30 10:15(1年以上前)

>>Mac OS X 10.4以降なら、iDVDで作成したDVDビデオをDVDディスクへ記録したり、iTunesによる音楽CDの作成、Finder(Disc Burner)によるデータディスクの作成など、OS標準のソフトウェアが使用できます

購入して だめだったらメーカにへんきんをもとめられるとおもいます。 

書込番号:11835226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/31 08:58(1年以上前)

メーカー修理なら、技術料もあるので30,000円もあり得ます。
自分でケースを開けられるなら、新しいドライブを買って入れ換えれば、5,000円以下で交換が可能です。
ドライブを選んでも10,000円を超えることはないでしょう。

書込番号:11839877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/09/02 09:13(1年以上前)

my name is.....さん
返金も可能なんですね。マックユーザーで一番困るのがこういう時ですね
選択肢が少なすぎる場合です。
返信ありがとうございます

uPD70116さん 
マックに聞くと5万円と言われてしまいました。
ソフマップでは3マン円と言われ、金額にびっくりしました。
ソフマップではCDの部分の修理がけっこうあるらしく、もう少し
しっかり作ってほしいですね。もしくは気軽に交換出来る使用にしてほしいです。
他の方法も教えて頂き、ありがとうございました

書込番号:11849118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LDR-MA24U2 [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って大失敗 0 2011/01/02 21:57:25
マックでの使用 3 2010/09/02 9:13:17

「ロジテック > LDR-MA24U2 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDR-MA24U2 [ホワイト]
ロジテック

LDR-MA24U2 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月下旬

LDR-MA24U2 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング