『このAcerかDELLか』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Aspire X3950 ASX3950-N54D

Core i5 650/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire X3950 ASX3950-N54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dの価格比較
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのレビュー
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのクチコミ
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dの画像・動画
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのオークション

Aspire X3950 ASX3950-N54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dの価格比較
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのスペック・仕様
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのレビュー
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのクチコミ
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dの画像・動画
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのピックアップリスト
  • Aspire X3950 ASX3950-N54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3950 ASX3950-N54D

『このAcerかDELLか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X3950 ASX3950-N54D」のクチコミ掲示板に
Aspire X3950 ASX3950-N54Dを新規書き込みAspire X3950 ASX3950-N54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このAcerかDELLか

2010/11/15 13:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3950 ASX3950-N54D

クチコミ投稿数:31件

Acer(X3950-N54D)か、DELL(SI75T-RL)かで悩んでます。
Acer買って別売りモニタ買うか、モニタ付のDELL買うか。。。
HDDの容量が違いますが、その他はほぼ同じのようです。
アフターはどっちも期待してはいけないでしょうが、どちらかといえばどちらが良いでしょうか?
総合的にどちらが良さそうか、皆さんのご意見をお願いします。
用途は、ネットとメールが主。 あと年賀状、ワード、エクセル、パワーポイント、それと子供の運動会等々のビデオ編集です。
よろしくお願いします。

書込番号:12219861

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/15 13:30(1年以上前)

これにofficeソフトは付いていないようですが、何処から調達するんでしょうか?

書込番号:12219888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/15 17:09(1年以上前)

エイサーではあまり聞かないが、DELLだと納期注意だよ。最悪年内に届かない可能性がある。

もちろんエイサーについても調べて下さい。

書込番号:12220502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2010/11/15 23:29(1年以上前)

満腹太さんへ
 オッフィスは、3〜4年前に買った富士通のパソコンに付属で付いてたオフィス2003を入れるか、キングソフトを買って入れようと思ってます。

ところで、DELLとACAERどっちが良いでしょうか??

書込番号:12222575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/16 04:10(1年以上前)

別のパソコン付属ソフトウェアは使えません。

書込番号:12223451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2010/11/16 07:13(1年以上前)

ありがとうございます。 ところで、一番知りたいことですが、ACERのこの機種とDELLではどちらが良いでしょうか? 私はHDDの容量が多い分、DELLにしようかなと思っています。でもACERのこの機種が一番人気なので迷ってます。なぜコレは一番人気なのでしょうか? どちらが良いのでしょうか?

書込番号:12223666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/16 16:33(1年以上前)

ランキングの票の取り方を考えてみたらいい。

多少でも参考になるのは満足度ランキングのほうだろう。
満足度ランキングの10位以内にACERの製品が5台入ってるのにDELLはゼロ。
話1/3程度の信頼度だったとしても、売れているはずのDELLがランキング外ってのはどういう意味かわかるよね?

俺もDELLとACERならACER買うよ。PCの性能以前の話。

DELLが欲しいなら、今すぐにでも発注しないと年内に届かない可能性大だよ。この前も10月に発注した人が今月末になりそうって泣いてたからね。

書込番号:12225286

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2010/11/16 20:57(1年以上前)

DELLの悪いところは納期対応以外にあるんでしょうか?DELLを買うならヤマダ店頭で直販より安かったのでヤマダで買います。在庫あるみたいだし。性能、サポート、品質、の面から如何でしょうか?

書込番号:12226526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/17 03:56(1年以上前)

過去ログをあなたが気になるキーワードで検索したほうが早いよ。

書込番号:12228583

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X3950 ASX3950-N54D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X3950 ASX3950-N54D
Acer

Aspire X3950 ASX3950-N54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

Aspire X3950 ASX3950-N54Dをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング