『値上げ』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.9000 防水機能:30気圧(300m) ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352の価格比較
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352の中古価格比較
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352のレビュー
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352のクチコミ
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352の画像・動画
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352のオークション

ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352の価格比較
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352の中古価格比較
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352のレビュー
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352のクチコミ
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352の画像・動画
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352」のクチコミ掲示板に
ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352を新規書き込みルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

値上げ

2014/04/02 21:59(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352

スレ主 knknwnwnさん
クチコミ投稿数:4件 ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352の満足度5

値上げがあり、一気に3桁越えになってしまいました。
円安とはいえ、ここ最近の値上げ幅は驚愕します…
何とかならないでしょうか?

書込番号:17373483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/02 22:04(1年以上前)

こんにちは

パネライは既に2本お持ちなのではないでしょうか?

書込番号:17373503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/03 14:38(1年以上前)

みんなで不買運動すれば下がりますよ♪

書込番号:17375427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 knknwnwnさん
クチコミ投稿数:4件 ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352の満足度5

2014/04/03 21:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かにパネライを2本所有しています。
サブマーシブル購入価格は、60万円+消費税5%でした。
1950マリーナ3デイズは、82万円+消費税5%です。
わずか数年でこの価格上昇は、これからの購入を踏み止まる要因になりますよね。
適正価格は、市場原理ではなく、ブランドメーカーの思う価格でってことでしょうね...

書込番号:17376535

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/03 21:22(1年以上前)

>ブランドメーカーの思う価格でってことでしょうね.

それは言えますね、ちょっと上げ過ぎかと思いますが、それがブランド価値を高めると考えてるかも知れません。

書込番号:17376577

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/04/05 18:21(1年以上前)

スイスブランドの値上げ、いったいどこまで行くのでしょうね(T_T)

書込番号:17382868

ナイスクチコミ!1


スレ主 knknwnwnさん
クチコミ投稿数:4件 ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352の満足度5

2015/02/18 14:45(1年以上前)

また値上げするみたいですね…
3桁価格ばかりになりそうです

書込番号:18491031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上げ 6 2015/02/18 14:45:08
サポートについて 2 2013/06/20 7:14:25

「パネライ > ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352
パネライ

ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

ルミノール 1950 マリーナ 3デイズ PAM00352をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング