この商品の消費電力が何ワットかわかる方はおられますでしょうか??
自宅のコンセントは今までの経験上、1300Wクラスの電力だとブレーカー落ちしてしまいますので(涙
電力1050Wの新型FAW95と迷っておりますが、あちらは高圧ホースが5mしかないので悩んでおります。
あと、新型の高圧ホースはすごく柔らかく、取り回しがよいそうですが、この旧型のホースはどうでしょうか?
ケルヒャーやアイリス並みに硬いですか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:16316947
0点
聞きたい回答でなくてスミマセン。
>自宅のコンセントは今までの経験上、1300Wクラスの電力だとブレーカー落ちしてしまいますので(涙
落ちるブレーカーは主幹でしょうか?それとも分岐?
分岐が落ちるのなら、専用コンセントから(エアコンとか電子レンジのコンセントが専用回路ならそこから)
延長コードで電源をとれば回避できるかとおもいます。
書込番号:16319883
1点
回答ありがとうございます。
説明不足でしたが、洗車場所が自宅より50m程離れておりまして 分岐での車庫のコンセントが単独15Aで取れない状態(電灯やら給水ポンプやら・・)ですので。
現在アイリスの1300Wの高圧洗浄機を使用しておりますが、落ちるか電力不足で加圧しなかったりと不便でしたので買い替えを検討しておりました。
書込番号:16321601
0点
メーカー問い合わせにより自己解決いたしました。
FAW75SA → 1200W
FAW80SA → 1250W
FAW85SA → 1250W
らしいです。今後購入予定の方は参考にしてください。
わたしは安牌として電力の低い新型FAW95(1010W)を購入する事にいたしました。
高圧ホース5mがネックですが・・・
書込番号:16325429
0点
もう一つ大事なことがありますので、お知らせします。
使用場所が50メートル先ですと電圧がドロップ(95ボルトとか)しますので電流が多く流れますので、コードを太いものを使うか、または昇圧器(変圧器)(オークションに出ています)を使うと安定すると思います。
書込番号:16340869
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HiKOKI > FAW 80SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/21 19:51:28 | |
| 4 | 2013/07/07 17:00:31 | |
| 0 | 2013/05/12 15:33:23 | |
| 5 | 2011/10/03 0:10:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(DIY・工具)
高圧洗浄機
(最近3年以内の発売・登録)








