『付属のインクの量は』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応したインターネット接続ができるインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJHP

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 8月 6日

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

『付属のインクの量は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJを新規書き込みPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のインクの量は

2010/12/04 08:03(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

スレ主 kattinさん
クチコミ投稿数:149件

こんにちは。
現在使用中の HPプリンターのインク(ヘッドが一体の物)を購入しようとしたのですが、以前からワイヤレス印刷機能が欲しかったので、こちらの購入を検討しています。
こちらの製品の標準で添付されてくるインクの量はどれくらいでしょうか?

ホームページで確認しましたが、セットアップ用としか記載されていませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:12317324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/04 15:02(1年以上前)

A4モノクロ250枚、増量800枚。
カラー300枚、増量750枚。だそうです。
なおセットアップ用のインクも今は製品と同量だそうです( 笑 )

書込番号:12318849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kattinさん
クチコミ投稿数:149件

2010/12/04 15:14(1年以上前)

そうですか。
わかりました。
もちろん増量ではない標準?のほうが付属されてくるのでしょうね。
今回の年賀状の作成には十分そうなので、こちらの機種を購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12318897

ナイスクチコミ!0


k-engさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/06 18:52(1年以上前)

本体添付の標準インクカートリッジは恐ろしい程早くなくなるので注意が必要です。

書込番号:12329540

ナイスクチコミ!0


スレ主 kattinさん
クチコミ投稿数:149件

2010/12/06 21:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。

お二人の情報をあわせますと、別売りで市販されている標準(増量でないほう)の、
インクの量は恐ろしいほど少ないということでしょうか?汗

書込番号:12330259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
HP

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

最安価格(税込):¥15,980登録日:2010年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング