『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応したインターネット接続ができるインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJHP

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 8月 6日

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJを新規書き込みPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードについて

2011/08/19 14:38(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

スレ主 *asami*さん
クチコミ投稿数:6件

全くの初心者なので、そんなことも分からんのかって思われちゃいそうなんですが、質問です。パナソニック製のビデオカメラで撮った写真をSDカードにいれてプリンタに挿しこんだら「イメージがありません」と出たのですが、対応していないSDカードとかあるのでしょうか。返答よろしくお願いいたします。

書込番号:13392447

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/08/19 15:04(1年以上前)

こん**わ

仕様を確認してみたら
メモリースティック Duo(PRO Duo対応、マイクロにはDuo用アダプターが必要)x1、SDメ
モリーカード(SDHC対応、miniSD/microSDにはアダプターが必要)/MMC(マルチメ
ディアカード) スロットx1
に対応しているようです。
SDカードはSDXCと書いてあったりしますか?どんなカードでしょう(銘柄など)?

ちなみにビデオカメラ本体での写真の確認やPCなどで読み込みは出来ていましたでしょうか?

書込番号:13392518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/19 15:07(1年以上前)

パナソニック製のビデオカメラに詳しくないのですが、
パナソニック製のビデオカメラで撮った写真はJPEG、非圧縮TIFF (EXIF、DPOF)ですか?

簡単に調べただけですが、
SDカードは何GBでしょうか?このプリンターには何GB迄対応とかは書かれてなかったのですが、
大容量だと無理なスロットが有ります。

書込番号:13392525

ナイスクチコミ!0


スレ主 *asami*さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/19 16:01(1年以上前)

axl様、オジーン様、丁寧な返答ありがとうございます。axlさんのおっしゃられたとおり、再度SDカードを確認してみたら、ただカードに保存し忘れていたという初歩的な失敗でした。お騒がせして大変申し訳ありませんでした。axlさん、オジーンさん本当にありがとうございました。

書込番号:13392666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
HP

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

最安価格(税込):¥15,980登録日:2010年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング