『クーポンサイト「くまポン」』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応したインターネット接続ができるインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥15,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJHP

最安価格(税込):¥15,980 (前週価格なし) 登録日:2010年 8月 6日

  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの価格比較
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの純正オプション
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのレビュー
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのクチコミ
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJの画像・動画
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオークション

『クーポンサイト「くまポン」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJを新規書き込みPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

クーポンサイト「くまポン」

2012/05/23 21:31(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

スレ主 WMBVさん
クチコミ投稿数:6件

本日(2012/5/23)クーポンサイトのくまポンにて、税込み・送料込みにてなんと¥2,800にて購入できましたぁ〜

書込番号:14597230

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件

2012/05/23 21:46(1年以上前)

シェアリーでもやってますよ。追加販売したようですが、それでも食いつき良いようです。私も試しに買いました(^^)http://www.shareee.jp/groupbuy/id/19951


書込番号:14597303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオーナーPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJの満足度4 Tomo蔵。 

2012/05/23 21:58(1年以上前)

WMBVさん


特価情報有り難うございます

プリンターの調子がイマイチなので、安いプリンターを探してました
先ほど購入できました。
有難う

書込番号:14597373

ナイスクチコミ!1


スレ主 WMBVさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/23 23:53(1年以上前)

TAKATAKA(・-・)さん
シェアリーもやってますね!
っていうか、くまポンの購入情報をよく見ると、販売店がそおものシェアリーでしたw
さらに追加販売投入されましたね。
しかしくまポンとシェアリーの販売枚数の微妙な枚数の差(3枚差)はなんなんでしょうww
くまポン→2009枚 シェアリー2012枚

Tomo蔵。さん
お役に立ててよかったです。書き込んだ甲斐がありました。

書込番号:14597955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオーナーPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJの満足度4 Tomo蔵。 

2012/05/24 07:35(1年以上前)

くまポン、シェアリーとも完売したようですが
発売されて2年近くたっても合計4000台以上も在庫があるのが凄いですね

クーポンサイトはよく利用していますが、檄安です
今回はくまポンギフト券が併用して使えたので、インク代よりも安く買えました。

書込番号:14598695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/24 07:55(1年以上前)

くまぽん初期登録扱いだと−200円で2600円でした。
実家の住所で初期登録。格安で大満足です〜

書込番号:14598738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオーナーPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJの満足度4 Tomo蔵。 

2012/05/24 10:37(1年以上前)

購入した時は1000台だったように気がしましたが
完売してもその都度増えていて5000台を超えそうです、(謎)

■【発送期間】
・2012年6月4日〜2012年6月10日
5000台近くを7日間で発送できるのか心配ですね。

書込番号:14599083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJのオーナーPhotosmart Wireless B110a CN248C#ABJの満足度4 Tomo蔵。 

2012/05/31 22:51(1年以上前)

発送期間が2012年6月4日〜2012年6月10日
と明示されてましたが

本日届きました、予定より早く届くと嬉しいですね
気になったのが印字前のウォーミングアップはうるさくかんじました。

値段を考えると致し方ないのでしょうか。
ただ筐体の作りは国内メーカーの1万前後より確りした作りです。

書込番号:14627539

ナイスクチコミ!0


スレ主 WMBVさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/31 23:13(1年以上前)

Tomo蔵さん

予定よりもかなり早い着荷うらやましいです!
当方はまだ未着荷です(涙)

多少動作音がするとのことですが、
長い時間稼動させることも無いでしょうし、
第一、機能(特に無線LANつき)と購入価格を天秤にかけたら
多少は目をつぶっても良いのではと思います!

書込番号:14627638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/01 08:58(1年以上前)

昨日届きました。
心配していた無線LANもあっさりWEPで繋がり、iphone,ipadでも使えます。
上記の機種しか使わないのでセットアップのPCすら不要でした。
PC初心者はマニュアルが無いので、苦労するかも。
無線LANのコツは、まずは接続させたいネットワークに認識させる事。この時点では私の場合、まだiphoneのairprintで認識しませんでした。eprintでは繋がりました。次にプリンタ単独でファームアップしたところ、認識しました。
環境の違い等で違うかもしれませんが、ネットワークの知識がある人ならば、容易に繋げる事ができるはずです。

書込番号:14628575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ
HP

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJ

最安価格(税込):¥15,980登録日:2010年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Photosmart Wireless B110a CN248C#ABJをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング