『設置場所 提案 CD-ROMの場所』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 登録

CWCH70

デュアルボールベアリング120mmファン×2/50mmのラジエーターなどを備えた水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:31.5dBA CWCH70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH70の価格比較
  • CWCH70のスペック・仕様
  • CWCH70のレビュー
  • CWCH70のクチコミ
  • CWCH70の画像・動画
  • CWCH70のピックアップリスト
  • CWCH70のオークション

CWCH70Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • CWCH70の価格比較
  • CWCH70のスペック・仕様
  • CWCH70のレビュー
  • CWCH70のクチコミ
  • CWCH70の画像・動画
  • CWCH70のピックアップリスト
  • CWCH70のオークション

『設置場所 提案 CD-ROMの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH70」のクチコミ掲示板に
CWCH70を新規書き込みCWCH70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

設置場所 提案 CD-ROMの場所

2010/09/09 10:23(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH70

クチコミ投稿数:787件

こんにちは、

 CWCH50-1のモデルより5センチラジエーターが厚くなっています。

 定番の後ろにつけても、いろいろ問題が出てくるかもしれません。

 そこで、CD-ROMの場所 3段を犠牲にして、とりつれてみれば

 ステーは、考えるよね

書込番号:11882676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:787件

2010/09/09 10:28(1年以上前)

 わり、CD-ROM 3段では、なく4段みたいです。

 ラジエーター でかいですから。

書込番号:11882695

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/09 10:34(1年以上前)

推敲は大事だね。

書込番号:11882714

ナイスクチコミ!5


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:713件

2010/09/09 10:59(1年以上前)

H70はウォーターチューブの長さがH50より短くなっているらしいです。
実測値だとH50が約280mm、H70が約220mmだとか。
一般的にマザーボード上のCPUの位置(CPUの中心位置)はバックパネルから約10cmほどです。
この位置から220mmだとバックパネルから約320mmほど、一般的なタワー型ケースは奥行きが400mm〜500mmほどなので100mmくらい長さが足りません。

奥行きが300mm前後だとほとんどはMini-ITXマザー用の小型ケース、または極一部のMicro-ATX対応の小型ケースですね。
これらのケースは前面にラジエータを取り付けられるスペースのある製品はほとんどありません。
前面に5インチベイが大量にあるケースの場合は、ケースの奥行きが400mmオーバーなのでチューブが届きません。

多分、前面に取り付け可能な人はほとんど居ないと思いますよ。
取り付けるとしたら、背面・上面・サイドパネルくらいしか無いんじゃないかな?

書込番号:11882802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/09/09 12:41(1年以上前)

チューブの長さなら↓の方法でどうにかなるかもよw。(て自分もその1人ですがw。)
http://dododay.jp/otherspage/work/detail/?work_id=4311

あくまで参考程度に。実際この方法やるとサポート外ですw。

書込番号:11883111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件

2010/09/09 14:36(1年以上前)

 ktrc-1さん、こんにちは。

 貴重な情報ありがとうございます。

 そうですか、ホースが短くなっているんですか。知りませんでした。

 22センチ、CD-ROM固定枠まで届かない距離ではないですが、チョト難しいですね。
 でかいPCケースであればどこでも付きますが、普通サイズだと考えますね。

 小さめなケースに性能を詰め込もうと思う人は、参考にしてください。

書込番号:11883519

ナイスクチコミ!0


Hiro_Nさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/09 18:12(1年以上前)

そのうち安くなってくるでしょうから、それまでH50で粘ります^^;
しかし、実際にはH50よりも-13も冷えるのは、ちょっと疑わしい気がしますね・・・。
実質は-5度前後くらいにしかならないんじゃないかな?って予想してます。
その程度だったら買いなえないかも・・・。

誰かレビュー上げてくれないかなw

書込番号:11884250

ナイスクチコミ!3


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 歌や、趣味投稿してます。 

2010/09/15 20:41(1年以上前)

私も設置場所について考えてまして、


ケース CC800DW 


マザー Asus RVE

グラボ GTX-460(面倒くさがりやなので、型番記載しません。^^;)はSLIで構築しております。
って感じですが、どうも、背面に付けるとグラボに干渉しそうで。。。

グラボ指す位置変えれば どうにでもなりそうですが、将来 3−Wayとか4−Way構築したいので、欲しいけど 何とも言えない状況です。

尚、上面FAN2個取って 付ければ何とかなりそうですが、ケース内熱処理に悩まされそうです。

アクリル切ってケースFAN増築してしまえば問題無いと思われますが。。

尚、CoreI7 980−X購入と同時にこちらも購入しようと考えていますが、まだ悩んだほうが無難かな。。。?

書込番号:11915128

ナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2010/09/16 20:01(1年以上前)

極悪蠍さん、こんばんは。
GTX460は2Way SLIまでしか対応していないので、あまり気にする必要はないと思いますよ。
CC800DWだったらGTX360ラジがそのまま付きますのでパーツ購入での水冷のほうが良いかも。
980Xは4.2Ghz程度のOCで有れば問題ないですが、それ以上に上げようとすると、結構電圧を要求してきますよ。

書込番号:11920111

ナイスクチコミ!0


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 歌や、趣味投稿してます。 

2010/09/20 22:07(1年以上前)

ura03さん レス有難うございます。

ura03さんの意見と、その他HP等を拝見した結果、自作水冷にしようかと思います。

尚、980−Xは他のCPUが出るまで待ったほうが良いか、買った方が良いか 迷っております。^^;

また、この際ですので、1点分からない事があり、質問させて下さい。この製品に関する質問では御座いませんが、宜しく頼みます。

2−WaySLIを組んでおり、グラボ+マザーボード裏+チップセット+CPUを水冷化
しようと考えているのですが、水冷構成にあたり、CPUを冷やし、チップセットを冷やし、グラボと言う水周り と言う事で、CPU チップセットを冷やした後、水は暖まり、グラボの冷却性に問題が発生するのでは無いか?と言う事で、
ラジエーター2機搭載して水冷にしたほうが良いのか
ラジエーター1機で大丈夫なのか

どちらにすれば良いか不明な為、質問させて下さい。

尚、話が前後しますが、一様ケースの裏面にラジエーター取り付けれまして、上面にも取り付けは可能です。

宜しくお願いいたします。

書込番号:11942098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプからからからと異音が・・・ 4 2012/01/29 12:04:17
デオデオ全店で 0 2011/05/15 21:16:39
CWCH50の方が優秀 4 2011/05/03 18:08:43
Just my shopで 0 2010/12/14 21:23:41
CWCH70 \9,980 1 2010/12/06 16:34:27
付属のグリスについて 29 2010/12/23 20:09:43
CWCH70 \11,980 1 2010/11/15 6:43:35
取り付け3日後から爆音に・・・・ 6 2010/11/17 18:12:18
ポンプの部分からでている電源とサンドするファンの電源について 13 2010/11/11 11:37:12
おすすめのファンを紹介してください 7 2010/10/26 20:28:37

「Corsair > CWCH70」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

CWCH70
Corsair

CWCH70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

CWCH70をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング