『iPhone4Sの映像が出ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHC-RCi01の価格比較
  • LHC-RCi01のスペック・仕様
  • LHC-RCi01のレビュー
  • LHC-RCi01のクチコミ
  • LHC-RCi01の画像・動画
  • LHC-RCi01のピックアップリスト
  • LHC-RCi01のオークション

LHC-RCi01ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • LHC-RCi01の価格比較
  • LHC-RCi01のスペック・仕様
  • LHC-RCi01のレビュー
  • LHC-RCi01のクチコミ
  • LHC-RCi01の画像・動画
  • LHC-RCi01のピックアップリスト
  • LHC-RCi01のオークション

『iPhone4Sの映像が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHC-RCi01」のクチコミ掲示板に
LHC-RCi01を新規書き込みLHC-RCi01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone4Sの映像が出ない。

2012/09/10 18:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > ロジテック > LHC-RCi01

スレ主 kana55さん
クチコミ投稿数:26件

カーナビにiPhone4sをこれで接続すると、音は出ています。そして映像が映るもののサーっと流れている状態になり、とても見られるものではありません。
二台車があり、二台とも違うカーナビですがどちらも同じ状態で、画像が流れています。
試しにTVにつなぐと、今度は流れないもののモノクロの荒い画像になってしまいます。
今度はiPad2をつなぐと、TVも二台のカーナビも、ともに綺麗に映りました。
普段は全く不具合のないiPhoneなので、なぜ映らないのかわかりません。

書込番号:15047168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/09/10 18:36(1年以上前)

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHC-RCi01
接続可能な機器はiPhone3GSまでで4sは含まれていない。

書込番号:15047286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/10 19:36(1年以上前)

以下のサイトでは、iPhone4s対応機種になっていますね。

http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/iphone4s/index.html

書込番号:15047499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kana55さん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/10 19:52(1年以上前)

自己解決?しました。
私と全く同じ夫のiPhone4Sをつないでみたら、全く問題なく映像が映りました。
結果、私のiphoneがおかしい・・・ということになりました。
音は流れるので、車で私一人が運転するときは映像は見ないので、もういいか・・とあきらめました。
答えてくださりありがとうございました。

書込番号:15047576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHC-RCi01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHC-RCi01
ロジテック

LHC-RCi01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

LHC-RCi01をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る