『ND3A-W53Aとipodの接続に検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHC-RUi01の価格比較
  • LHC-RUi01のスペック・仕様
  • LHC-RUi01のレビュー
  • LHC-RUi01のクチコミ
  • LHC-RUi01の画像・動画
  • LHC-RUi01のピックアップリスト
  • LHC-RUi01のオークション

LHC-RUi01ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • LHC-RUi01の価格比較
  • LHC-RUi01のスペック・仕様
  • LHC-RUi01のレビュー
  • LHC-RUi01のクチコミ
  • LHC-RUi01の画像・動画
  • LHC-RUi01のピックアップリスト
  • LHC-RUi01のオークション

『ND3A-W53Aとipodの接続に検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHC-RUi01」のクチコミ掲示板に
LHC-RUi01を新規書き込みLHC-RUi01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ND3A-W53Aとipodの接続に検討しています

2010/11/07 21:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > ロジテック > LHC-RUi01

クチコミ投稿数:79件

お世話になります。
現在トヨタ純正ナビ ND3A-W53Aとipodの接続用に購入検討中です。
そこで一つお聞きしたいのですが以下の接続で使用可能でしょうか?

ND3A-W53A===(【ND3A-W53A】DOPナビ用外部入力ケーブル)(LHC-RUi01)===ipod

初心者で申し訳ありませんが教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12180370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/08 17:43(1年以上前)

ND3A-W53Aですが、外部入力ようの三色端子がフロントに引いてありますか?

引いてあるのでしたら、可能です。ないのでしたら、ナビ本体のAUX端子(ミニジャック)から音声のみ入力になります。

書込番号:12184492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/11/08 18:16(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん
お返事ありがとうございます。

ND3A-W53Aにはフロントに端子はありません。
そのため、【ND3A-W53A】DOPナビ用外部入力ケーブルを使用し、ND3A-W53Aの背面接続部コネクタを3色端子に変換する商品の使用を考えております。
その場合、ipodの音声および映像のND3A-W53Aへの出力は可能でしょうか?

以上すみませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:12184656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/08 19:50(1年以上前)

なるほど

ipod→LHC-RUi01→変換キット→ナビ

っていうことですね。これでしたら、可能です。このナビ自体、オプションでその機器が設定されていましたし。

書込番号:12185159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/11/08 21:15(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん
お返事ありがとうございます。

ipod→LHC-RUi01→変換キット→ナビ
のつなぎを考えております。
確認していただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:12185668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHC-RUi01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHC-RUi01
ロジテック

LHC-RUi01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

LHC-RUi01をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る