『電源について』のクチコミ掲示板

2010年 8月 9日 登録

UAD1800

高利得・低雑音のブースターを内蔵した地上デジタル放送受信用平面アンテナ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UAD1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAD1800の価格比較
  • UAD1800のスペック・仕様
  • UAD1800のレビュー
  • UAD1800のクチコミ
  • UAD1800の画像・動画
  • UAD1800のピックアップリスト
  • UAD1800のオークション

UAD1800DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 9日

  • UAD1800の価格比較
  • UAD1800のスペック・仕様
  • UAD1800のレビュー
  • UAD1800のクチコミ
  • UAD1800の画像・動画
  • UAD1800のピックアップリスト
  • UAD1800のオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAD1800」のクチコミ掲示板に
UAD1800を新規書き込みUAD1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源について

2010/11/01 22:48(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAD1800

スレ主 AXCEL ROSEさん
クチコミ投稿数:186件

保険の意味でブースター付きUADを購入しました。

質問ですが、こちらの製品は電源部は常にコンセントをさしておかなければ使えないのでしょうか?
UAHのようにケーブル1本でつなげてでも使えると思っていたので・・・。


よろしくお願いします。

書込番号:12150834

ナイスクチコミ!0


返信する
ezekielさん
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/02 06:07(1年以上前)

AXCEL ROSEさん、

 私も保険のつもりで、強電界地域にもかかわらずUAD1800を購入しましたが、受信レベル当を確認すると、結果的に保険が効いて、安定して地デジを愉しんでいます。

 UAD1800はブースター部をユーザがスイッチ等で切り離すことはできません。常に挿入された状態ですので、ユーザから見るとアクティヴ・アンテナと捉えることが出来るタイプです。

 受信時にはブースターに電源を供給する必要があります。電源部にスイッチはありませんので、気になるようでしたら、スイッチ付きのコンセント等をお使いになれば良いかと思います。

 平面アンテナは、気軽に設置できる利点がありますが、形状から風圧の影響も大きく、設置条件によっては十分な受信レベルを得られない場合もありますので、保険としてUAD1800を選択されたことは、設置の自由度が上がることにつながると思います。

書込番号:12152016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/11/02 17:47(1年以上前)

ブースターは電源を供給しなければ放送信号を通しません。常にブースターの電源部は
オンの状態でお使いください。

書込番号:12153974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AXCEL ROSEさん
クチコミ投稿数:186件

2010/11/02 21:40(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:12155150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > UAD1800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2 2018/03/29 18:00:50
GCU33L2との組み合わせについて 4 2014/01/10 0:25:07
DXアンテナUAD1800とUAD1900どちらにするか迷ってます。 6 2012/08/16 13:33:58
東京タワーから48Km強でも◎ 0 2012/01/02 20:51:51
神奈川県綾瀬市での受信 3 2012/01/05 10:18:37
電源について 3 2011/12/08 0:37:02
キャンピングトレーラー 5 2011/12/02 10:37:47
初歩的ですが・・・・ 5 2011/08/02 15:43:42
東京都町田市での受信 8 2011/04/22 1:50:49
横浜市金沢区での受信が不安? 19 2011/03/01 3:46:45

「DXアンテナ > UAD1800」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAD1800
DXアンテナ

UAD1800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 9日

UAD1800をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)