『神奈川県綾瀬市での受信』のクチコミ掲示板

2010年 8月 9日 登録

UAD1800

高利得・低雑音のブースターを内蔵した地上デジタル放送受信用平面アンテナ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UAD1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UAD1800の価格比較
  • UAD1800のスペック・仕様
  • UAD1800のレビュー
  • UAD1800のクチコミ
  • UAD1800の画像・動画
  • UAD1800のピックアップリスト
  • UAD1800のオークション

UAD1800DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 9日

  • UAD1800の価格比較
  • UAD1800のスペック・仕様
  • UAD1800のレビュー
  • UAD1800のクチコミ
  • UAD1800の画像・動画
  • UAD1800のピックアップリスト
  • UAD1800のオークション

『神奈川県綾瀬市での受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「UAD1800」のクチコミ掲示板に
UAD1800を新規書き込みUAD1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

神奈川県綾瀬市での受信

2011/12/28 18:16(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UAD1800

クチコミ投稿数:16件

お世話になります。

本機ですが、Dpaでみますとギリギリ横浜局のエリアである神奈川県綾瀬市での受信は可能でしょうか。
他の地域でも、横浜局エリア外延部での実績などをご回答いただいても非常に助かります。

ちなみに自宅でのアンテナを置く環境は以下のような感じです。
・自宅2階。目の前に2階の建物があり、見通しは悪い。
・ワンセグ受信可能。都心や東京都町田と比較して、映像が流れるまでちょっと時間がかかるという印象。
・自宅1階および屋外ではワンセグは番組表含めて一切入りません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13951889

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/12/30 08:32(1年以上前)

横浜局は、神奈川TVだけの送信所です。

広域局は、東京タワーからの受信になりますね。

周囲の情況によっては、平塚中継局の方が受信情況が好転する場合が
あります。

アンテナ設置位置は、送信所方向の外部壁面の高い位置、できれば軒先下
がベストかなと思います。

書込番号:13957909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/12/30 08:43(1年以上前)

性能からすると、受信可能地域ですが、送信所方向の環境(障害物等)に左右
されますね。

距離的には30Km前後なので弱電界と中電界の境界あたりだと推測します。

私なら値段があまりかわらない、UAD1900を購入にします。

また受信性能にこだわるなら、パラスタック形の14素子または、20素子の八木式アンテナ
と30db〜40dbのブースターをお奨めします。

この機種の魅力であるスマート差をとるか悩みますね。

書込番号:13957932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/05 10:18(1年以上前)

ケイン@さん

お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。
また詳しい説明ありがとうございます。
横浜局はtvk?だけなのですね。
いろいろ検討してみます。助かりました!

書込番号:13981728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > UAD1800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2 2018/03/29 18:00:50
GCU33L2との組み合わせについて 4 2014/01/10 0:25:07
DXアンテナUAD1800とUAD1900どちらにするか迷ってます。 6 2012/08/16 13:33:58
東京タワーから48Km強でも◎ 0 2012/01/02 20:51:51
神奈川県綾瀬市での受信 3 2012/01/05 10:18:37
電源について 3 2011/12/08 0:37:02
キャンピングトレーラー 5 2011/12/02 10:37:47
初歩的ですが・・・・ 5 2011/08/02 15:43:42
東京都町田市での受信 8 2011/04/22 1:50:49
横浜市金沢区での受信が不安? 19 2011/03/01 3:46:45

「DXアンテナ > UAD1800」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UAD1800
DXアンテナ

UAD1800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 9日

UAD1800をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)