『サポートにガッカリです。』のクチコミ掲示板

2010年 8月10日 登録

BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きの価格比較
  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きのスペック・仕様
  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きのレビュー
  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きのクチコミ
  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きの画像・動画
  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きのピックアップリスト
  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きのオークション

BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きデジタルステージ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月10日

  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きの価格比較
  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きのスペック・仕様
  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きのレビュー
  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きのクチコミ
  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きの画像・動画
  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きのピックアップリスト
  • BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ホームページ作成ソフト > デジタルステージ > BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付き

『サポートにガッカリです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付き」のクチコミ掲示板に
BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きを新規書き込みBiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

サポートにガッカリです。

2010/10/06 12:21(1年以上前)


ホームページ作成ソフト > デジタルステージ > BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル

クチコミ投稿数:4件 BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナルのオーナーBiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナルの満足度2

Bind WebLife2を使っていましたが、宣伝メールや新機能に惹かれてBind WebLife4も購入しました。早速分からないことがあったのでサポートに電話したら、WebLife3や4については一切電話サポートしないとのこと。

Bind WebLifeのお手軽さについては好感をもっていたし、つながりが悪くてもBind WebLife2までは電話サポートがあったことはとても助かっていたのに本当にガッカリです。

実際使ってくださっているユーザー(お客様)を機械的にメールだけでサポートするというのは、会社として何か勘違いをしているようですね。

今後は新バージョンや製品が出たとしても、サポートの問題が解決されないのであればこの会社の製品はもう買わないつもりです。

書込番号:12018807

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40494件Goodアンサー獲得:5696件

2010/10/06 14:11(1年以上前)

質問したいことを、正確に相手に伝わるような文章に出来ない人って、多いですよね。
国語の授業では、こういう所に注力してほしいものです。

書込番号:12019154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/06 17:55(1年以上前)

このソフトの所有者じゃないけど、雑談ぽいので……。

私感としてはメールサポートを拡充してくれた方が良いかな。
電話対応はサポートのスキルにも左右されるし、なにより「ちょっとお待ち下さい。」で、時間を取られるのはイライラしません?

メールだと、質問する側もそれなりに推敲できるから、文章もすっきりするというメリットはありそうだけどね。
デメリットは勿論時間がかかるってことだけど、こちらは電話でも同じだしね。
かつてマイクロソフトの盥回しで偉い目にあったので、電話は極力避けている。

メーカの肩を持つワケじゃないけど、サポートチームの拡充ってお金かかるからね。
メーカとしては極力避けたい部分でもあるんじゃないかな。
まあ、ユーザとしてはガッカリだろうけど(^^ゞ

書込番号:12019706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/07 06:40(1年以上前)

Mac版のBind3を持っており、非常に良かったのでWindows版のBind4Proを買いましたが、
このソフト、サポート必要でしょうか?

ホームページビルダーに比べても圧倒的に簡単ですし、これほど簡単にサイト
が作れるアプリは他に知りません。

また重いという事ですが、ExpressionWebやDreamweaverと違い、編集後、編集画面を閉じると、
CSSのタグやHTMLなどを整合性を保って自動編集するので、多少重いのは仕方ない
と思いますが・・。

ただ自分はCore-i7のマシンなので、まったく軽快ですが。

書込番号:12022454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナルのオーナーBiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナルの満足度2

2010/10/07 08:30(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。

頂いた返信からでも多種多様のユーザーさんがいて、各人のPC環境やホームページの作成経験や目的なども異なることをあらためて実感します。ですから様々な意見があるのは当然だと思っています。

私は、「誰でも簡単に使いこなせる」、「専門知識一切不要」、「制作に必要なすべてが手に入る」、「BiNDを選ぶことで生まれる「余裕」」というメーカー側の謳い文句を信じてこのツールを購入しました。
これらのコンセプトは本当にそうであれば素晴らしいものだと思っています。

しかし、私の場合は実際使ってみるとSiGNやSYNCがエラーメッセージを連発してしまい「余裕」どころではありませんでした。
そしてこれらのエラーに対して速やかにサポートしてもらえなかった経験からくる感想をこのツールの購買者(ユーザー)の一人として載せさせて頂いてます。

微力だとは思いますが今後のメーカー側の顧客満足度改善につながれば嬉しいです。

書込番号:12022672

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40494件Goodアンサー獲得:5696件

2010/10/07 17:35(1年以上前)

誰でもって、誰のことだと思います?

書込番号:12024232

ナイスクチコミ!2


kajitaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/13 19:21(1年以上前)

誰でもということは「買う人、使う人、初心者からプロまで」を指すに決まっているじゃん
なんでそこに突っ込むの?
君はメーカーの人?

こんなソフトを買ってもらっているのだからサーポートは充実しろって

こんな要求は当たり前じゃないかw

書込番号:13004679

ナイスクチコミ!2


kajitaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/13 19:27(1年以上前)

>Mac版のBind3を持っており、非常に良かったのでWindows版のBind4Proを買いましたが、
このソフト、サポート必要でしょうか?

ホームページビルダーに比べても圧倒的に簡単ですし、これほど簡単にサイト
が作れるアプリは他に知りません。<

あのね、サポートは必要なの
あんたはそういったマニアだからお手の物かもしれないけど
殆どが素人なの・・・理解できる?

HPBのほうが自由度が利くし覚え甲斐があるわけ
でも簡単を求めたからこのソフトを選んだの
なのにストレスの塊のソフトなわけ
わかる?
しれっとした書き込みで点数を掴もうと考えてもダメ

苦情は真摯に受け止めるのがメーカー
此処を見ている人たちに対しては事実を伝えなくてはいけないの
それが我々消費者の立場なわけ

書込番号:13004696

ナイスクチコミ!1


kajitaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/13 19:35(1年以上前)

>私感としてはメールサポートを拡充してくれた方が良いかな。
電話対応はサポートのスキルにも左右されるし、なにより「ちょっとお待ち下さい。」で、時間を取られるのはイライラしません?
メールだと、質問する側もそれなりに推敲できるから、文章もすっきりするというメリットはありそうだけどね。


あのね初心者はメールよりも電話サポートのほうを選ぶの
どうしてかというとメールの苦手な人も沢山いるから

ただデジタルステージの場合はソフトが完璧じゃないからスタッフも即座に答えられないわけ
それにユーザーからマンモス級のクレームとかがはいるからオドオドしているの
だからメールにしよってことなの
コストとかという次元じゃない

書込番号:13004724

ナイスクチコミ!1


kajitaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/13 19:41(1年以上前)

そこで私の期待ですが、新シリーズを出すなら既存ユーザーにはHPBのようなバージョンアップ版を超格安で提供できるようになって欲しいものですね。

それと電話サポート!!

これがあれば少しはマトモな会社になるでしょうね。

期待する

書込番号:13004741

ナイスクチコミ!0


ねむ美さん
クチコミ投稿数:1件 BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナルのオーナーBiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナルの満足度3

2011/06/01 23:59(1年以上前)

画期的にfacebookにユーザ向けページを設けたことで、ユーザが共有できる掲示板ができたことにもなり
一見問い合わせしやすくなったと思います。

先に結論を言うと、切り分けから解決は自分で行った方が早いと思います。
(トラブルシュートのpageがあるのでそこに記載されていなければ基本無理)

twitterやら問い合わせサポートで聞いても返答なしか数日要して対処法はわからない、と。
SiGNがフレームと一部のみのバグのような表示になってしまい、少々困り果てました。
が、
テンプレなど一部をインストールし直してみたら解決しました。サポートではAdobeのAirを入れ直せと言われたのですがそれは既に確認済みで、念の為1度再インストールし直していたので別問題だったようです。

おそらく、個別の客に対処出来る程のサポート枠はないようですね。
全体の問い合わせ、エラー率で差し当たり対処している感じでした。

ustなど画期的なことをされているベンチャー企業さんなので、今はまだおそらく手一杯だと思います。

書込番号:13080824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルステージ > BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付き
デジタルステージ

BiND for WebLiFE* 4 プロフェッショナル 解説本付き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月10日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)