『動画が再生されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 KDPF808-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KDPF808-BK [ブラック]の価格比較
  • KDPF808-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • KDPF808-BK [ブラック]のレビュー
  • KDPF808-BK [ブラック]のクチコミ
  • KDPF808-BK [ブラック]の画像・動画
  • KDPF808-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • KDPF808-BK [ブラック]のオークション

KDPF808-BK [ブラック]KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月10日

  • KDPF808-BK [ブラック]の価格比較
  • KDPF808-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • KDPF808-BK [ブラック]のレビュー
  • KDPF808-BK [ブラック]のクチコミ
  • KDPF808-BK [ブラック]の画像・動画
  • KDPF808-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • KDPF808-BK [ブラック]のオークション

『動画が再生されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「KDPF808-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
KDPF808-BK [ブラック]を新規書き込みKDPF808-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画が再生されません

2011/01/14 22:20(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > KEIAN > KDPF808-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

KDPF808−BKを先日購入しましたが、動画が再生されません。

・AVI形式は、音は再生されますが画面が出ません。

・MPEG4(MP4)形式は、ファイルの認識もしてくれません。

どうすれば良いのでしょうか?

メーカーに問い合わせのメールを出しても、うんともすんとも回答があ有りません。どうなってるのでしょうか??

書込番号:12509056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/01/16 15:47(1年以上前)

この製品のユーザでは無いので、お役に立てるかはわかりませんが。
動画再生フォトフレームでポピュラーな、AVIファイル用のビデオコーデックは、MotionJPEGだと思いますので、動画変換ソフトのビデオコーデックを、MotionJPEGにしてみてはいかがでしょうか?また動画の画面サイズに制限がある場合もありますので、横720ピクセル以下かどうかも確認してみてください。MP4も同様にビデオコーデックがMPEG4もしくはXvidはサポートしているものは多いですが、H264はサポートされていないものが多いようです。(少なくとも自分の所有している機種にはありません。)
自分の持っているLGの場合、MP4ファイル形式だと音が再生されず、AVI形式でコーデックをMPEG4にして正常に再生できたというのがありました。
音声用のコーデックもAACサポートしているもの(GreenHouse、DreamMaker)、MP3のみのもの(LG、トランセンド)等、メーカ(機種によってもですが)により様々です。
また再生できても、GreenHouse、トランセンドのように早送りや巻き戻しができない機種、逆にLGはスキップが無い等、使い勝手も様々ですね。
動画変換ソフト(フリーウェア)の情報は、GreenHouseのGHV-DF7Dのクチコミに自分のコメントも含めてありますので、宜しければ、参考にしてください。

書込番号:12517935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/22 11:26(1年以上前)

ご丁寧なカキコ有難う御座いましたm(__)m
やってみます。

書込番号:12544218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/30 11:41(1年以上前)

私も同じ問題で困り、恵安サポートセンターに連絡しました。
以下の通り、返事を頂きました。

本件に関しては動画としては動画コデックDIVX、音声コデックとしてMP3、
をご利用頂ければと思います。
尚、対応解像度及びフレームレートは720x480の30fpsとなっております。

どうすれば、こういう条件の動画に変換できるのか良くわかりませんが、これを満たす動画が再生できるということのようです。 どなたか、良い変換アイテムがあれば情報頂けますでしょうか?

書込番号:12581389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 20:20(1年以上前)

フリーではないがGOM Encorderというソフトなら指定の形式のAVIは簡単に作れる。
アスペクト比が違う場合は、切り出しとか余白挿入とかも簡単。
ただ、コーデックが一致すれば必ず再生できるものでもないので、GOM Encorderのお試し版で試してみると良い。

フリーでも、XMedia Recodeとか山ほどあるけど、細かい設定が色々出来る分、完成度や使い易さは有償版には及ばない。自分で色々出来る人向け。

書込番号:12630650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KDPF808-BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源アダプターの購入 1 2013/07/17 23:03:42
動画が再生されません 4 2011/02/09 20:20:10
どなたか実物みられました? 2 2011/10/16 4:56:21

「KEIAN > KDPF808-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KDPF808-BK [ブラック]
KEIAN

KDPF808-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月10日

KDPF808-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る