『突然壊れてしまった。』のクチコミ掲示板

2010年 8月10日 登録

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

「GeForce GTX 460」や「DIRECTCUクーラー」を搭載したPCI Express2.0バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月10日

  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

『突然壊れてしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

突然壊れてしまった。

2010/08/15 22:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

スレ主 torayさん
クチコミ投稿数:1件

2日ほど前に購入し早速取り付けゲーム等を楽しんでいましたが、
突然画面が崩れ二度と直らなくなりました。
やっていたゲームはL4D2です。いきなり画面がピンク色の文字列で
覆われ真っ暗になったと思ったらブルー画面でnvlddmkm.sysのエラー
がでました。まぁ、そういうこともあるよねと再起動させるとなんと
BIOS画面から変な線がいっぱい出てきました。そのままwindowsを起動
させるとnvlddmkm.sysのエラーでブルー画面でとまってしまいました。
まさかと思ってサブのPCに挿して起動させて見ましたが、まったく同じ
症状でした・・・。オーバークロック等はまったくやってなかったのに
結構ショックです。

環境は
Windows7 x64
CPU i7 920定格
Mem 2GB*3
MB Rampage II Extream
GeforceDriver 259.31

焼損ドライバーを出したこともあるNvidia側のせいなのか、Asusの設計の
せいなのか正直なところわかりませんが、残念なレポートをせざる得ません。

書込番号:11767725

ナイスクチコミ!5


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/15 23:46(1年以上前)

torayさん こんばんは。  猛暑のせい?  基板/ケース内の温度や吸排気は大丈夫ですか?

書込番号:11768119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/15 23:54(1年以上前)

12Vのアンペア不足とか?

書込番号:11768147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/16 06:08(1年以上前)

当たり外れと言うべきなのか自然故障もありえますから
思い当たる節がないのなら気にせず修理に出しましょう、
購入後2日なら初期不良期間が短い業者でも初期不良で新品交換になるでしょう
期間が過ぎてから壊れるより良かったと思いましょう!!

書込番号:11768756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/12/19 08:18(1年以上前)

こんにちは、僕もそうでした!完全に同じ状況です。
僕は購入してから二週間、3Dゲームを3分ほどやるとPCがフリーズになってしまいます。
確かに260.99ドライバーを更新しました。そのせいかもしれません。

書込番号:12388668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8での状態 0 2011/09/18 13:19:38
接続について 4 2010/09/12 17:17:24
ドライバ更新について 9 2010/10/14 10:10:22
突然壊れてしまった。 4 2010/12/19 8:18:45

「ASUS > ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月10日

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング