『もう一本モニタープレゼント』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

  • メーカーとして初めて超音波モーター「USD」を搭載し、スピーディーで静かなピント合わせが可能なフルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載、シャッタースピード4段分の手ブレ補正効果を発揮。
  • 「フルタイムマニュアル機能」を採用し、AF撮影時でもフォーカススイッチを切り替えることなく、MFによるピントの調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

『もう一本モニタープレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

もう一本モニタープレゼント

2010/09/22 23:24(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

スレ主 akira71さん
クチコミ投稿数:58件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の満足度5

http://www.tamron.co.jp/special/a005/monitor/index.html

ようやく発表されましたね。せっかく買ったので腕試しのつもりで
応募してみようかと。モニタープレゼント対象商品もなかなか良い商品が
揃っています。毎月10名当選されるとのことで、最初の方が当選確率が
高いかもしれませんよ。

書込番号:11953382

ナイスクチコミ!1


返信する
弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2010/09/24 19:00(1年以上前)

見ました。良いレンズばっかりですよね!
しかもちゃんとSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USDが望遠に対して広角〜中望遠のレンズがそろっているので、当選したら素晴らしくラッキーです。
確かに早めの方が確率は高いですよね。持っている人も少ないという事は、参加する人も少ないという事です。これはチャンスです。
自分はVR 70-300と迷っている所です。手振れ補正(VC)が強力で大きさは純正と同じくらい。初期不良もなく、何よりデザイン、特にフードの形がカッコいいのでタムロン方向で考えています。
この件に関してはいかがなものでしょう?

書込番号:11962611

ナイスクチコミ!1


スレ主 akira71さん
クチコミ投稿数:58件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の満足度5

2010/09/25 02:02(1年以上前)

弘之神さん

VR70-300mmと悩みますよね。今ならタムロン製は4万切る価格で買えるみたい
ですので、お買い得かと思いますよ。初期不良と言われる露出が変わる件ですが
私は実際にはあまり気にしませんね〜。気になるようでしたら
一度店頭で試写させてもらうのが一番ですね。VCの効きは相当良いですよ〜。

書込番号:11964730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/25 09:30(1年以上前)

パッと見て、「え?液晶モニタくれるの?」って思ったのは私だけでは・・・
私だけですねw

広角と90マクロが欲しいなぁ。
まぁ腕がないので確率は低いですが^^;

しかし、このレンズ、日に日に欲しくなってきます。
いろいろと予定している順番があるのですが、前倒しして買っちゃおうか・・・
どうせ年末には必要になるだろうし。

そんな、財布の紐が緩みそうな今日この頃です^^

書込番号:11965621

ナイスクチコミ!0


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2010/09/26 18:16(1年以上前)

返信遅くなりました。
本日秋葉原のヨドバシカメラにてタムロン70-300 VCと70-300 VRを見比べてきました。
どちらも大きさは同じくらいでした。
お店の人によると、VRの方がお勧めで人気が高いようです。
確かタムロンが49800円、ニコンが48000円代で純正の方が値段が下がってきており安心とのことでした。ただ、手振れ補正はタムロンの方が強力で、バシバシ写真を撮りたいならタムロンがお勧めとのことでした。
このスレを見るとカメラのキタムラで3万円台後半で購入したとありますが、驚きですね。
値上がりする可能性はあるのでしょうか…

書込番号:11973191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <1167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング