『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

  • メーカーとして初めて超音波モーター「USD」を搭載し、スピーディーで静かなピント合わせが可能なフルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載、シャッタースピード4段分の手ブレ補正効果を発揮。
  • 「フルタイムマニュアル機能」を採用し、AF撮影時でもフォーカススイッチを切り替えることなく、MFによるピントの調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2013/12/17 22:10(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

機種不明

A005 テレ端にて

先日は質問にたくさんのアドバイスをいただき
ありがとうございました

先週このレンズと
ボディはD7100に標準レンズとして
SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical【B005 NU】
を一緒に購入しました

A005はなかなか出番はないとは思いますが
春先までにはカメラともども
使い方をマスターしようと思います

50-70が空いてますが
50mmでクロップするなりしてしばらくはカバーしようと思います

金銭的に余裕ができたら
50〜60ぐらいの単焦点を追加してもいいかなぁと
まだ高いけど
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
このあたりとか(汗

とりあえずはこの2本で普段の風景から
航空祭やサーキットなどのイベントで使っていこうと思います

書込番号:16968670

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/17 22:16(1年以上前)

次はマイクロ60mmでもいいと思います。

書込番号:16968712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2013/12/17 22:51(1年以上前)

なんと!D5200がD7100に、純正18-105mmがB005になっちゃった!!
なんとなくD5300/D7100も気になられていたようですが、行っちゃいましたか。
以前A16 NIIに一瞬触れましたが、重さは問題なかったようでこれもVC付きB005と。
『とりあえずちゃんと一眼セット』の典型で、未だそっち側にいけない僕としては羨ましい〜
いずれにしても、購入おめでとうございます!!

書込番号:16968892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2013/12/18 00:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

B005にて

時之栖にて

時之栖ライトアップ前

Green。さん
先日、御殿場のアウトレットにNikonがあったので、
60mmマクロと50mm/f1.8単焦点を触らせてもらいましたが
やっぱりズームレンズとは写りが違いますね
ボケ味もよかったです
半年ぐらい先になるかもしれませんが、それまで検討したいと思います


パクシのりたさん
なんとD7100になっちゃいました
デンキ屋でさわり比べしてみて
ミドルクラスが使いやすく感じてきちゃいまして・・

結果的には当初の予算よりは倍近くなっちゃいましたが(汗
ノジマポイントがなかったらD5200だったかと・・・

いきなりの初心者が
こんな買い方しちゃっていいのかなぁ・・
とは思いましたが、思い切ってB005も買っちゃいました
AF速度はそんなに速くなさそうですが
家のなかを走り回る犬をなんとか追いかけられてるのヨシとしてます

すくなくとも
当初の構成よりは長く使えるのではないかな?
と思ってます

手振れ無くして軽さ重視ならA16 NUもありかもしれませんね

来年は旅行にカメラを持っていって
「このカメラにしといてよかったでしょ?」と
嫁を説得しないとならないですが(笑

書込番号:16969245

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <1167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング