『購入をお考えの方、興味のある方へ』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥51,429

タイプ:送風機 エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のオークション

エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ダイソン > エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]

『購入をお考えの方、興味のある方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]」のクチコミ掲示板に
エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]を新規書き込みエアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入をお考えの方、興味のある方へ

2010/09/03 06:21(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ダイソン > エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]

1、今は高いと思いますが、いくらぐらいになれば購入してもいいとお考えですか?
2、また値段はいくらぐらいまで下がると思われますか?

書込番号:11852840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件 エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のオーナーエアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]の満足度5

2010/10/03 00:20(1年以上前)

1.欲しいときに買う。
2.4万円くらいにはなるかもしれませんね。予想でしかありませんが。。

書込番号:12002969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/30 23:22(1年以上前)

あと1万円くらい下がれば、買ってもいいかなってと思います。
良いのはわかってるんですが、やっぱりお値段がね〜。
掃除機もそうなんですけど。

書込番号:12584505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 02:02(1年以上前)

買いました!

ヤマダ電機LABI 池袋にて\46800でした。

ホワイトは確か残り一台だったかと…

書込番号:13125691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/14 23:36(1年以上前)

質問に対する回答になっておりませんが、、、

ダイソンさんの製品は、性能ももちろんですが、”音”を皆さん気にしていると思います。
しかし、実際に店頭で音を聞いても家の環境と異なり全く参考にならないですし。口コミも個人差があるので判断が難しいところです。

ダイソンさんの製品は1週間無料貸し出しのような制度があるともっと売れそうな気がします。

書込番号:13133386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]
ダイソン

エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング