『畳で寝ています。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥51,429

タイプ:送風機 エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のオークション

エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ダイソン > エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]

『畳で寝ています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]」のクチコミ掲示板に
エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]を新規書き込みエアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

畳で寝ています。

2011/03/28 00:19(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ダイソン > エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]

クチコミ投稿数:37件

畳に布団を敷いて寝ています。
このような状態で風はあたるのでしょうか?
あたるのならどの程度離せばいいのでしょうか?
教えてください。

書込番号:12830445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/28 11:31(1年以上前)

>畳に布団を敷いて寝ています。

就寝時使用では直接風当てる事より上方へ角度調節出来る扇風機で部屋内空気撹拌した方が冷・暖機器の効率上がると思うけど。

直接風当てると寝ても疲労感取れないと思いますが…。

書込番号:12831453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/11 12:08(1年以上前)

私もこの質問が気になっています。
縦方向の首振りが出来ないと思うので、畳で寝る際に使えるのかご存じの方、教えてください。

書込番号:12996769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/18 02:52(1年以上前)

>畳に布団を敷いて寝ています。

購入して後悔しています
戦闘機の様な高い音(モーター音?)が出るので寝る時の使用には向かないです

書込番号:13021045

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2011/05/18 23:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
先日、電機量販店にて見てきました。かなりの音でした。おそらく静かな寝室で聞くとさらに...。ただ寝つきは非常にいいので何とかなるかと。
風は直進?方向にしか行かないようでした。このタイプは上下に角度がつけられないので、畳や床で寝ている人には無理そうですね。´・ω・`p常盤平q さんその辺りはどうですか?

書込番号:13024469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/13 18:45(1年以上前)

自己レスです。
グリーンファンと迷ったのですが、最近周りがグリーンファンを購入するので人と違うものということでこちらを購入しました。

畳での利用ですが、少し離れた場所に置いて利用すれば畳でごろごろしていても風がきます。

気になる音は、広いリビングでの利用はほとんど音は気になりませんが、狭い閉じた部屋では音はうるさく感じると思います。

畳で利用する際は、たとえばマンションだとリビングの隣が畳の部屋だったりしますが、リビングに置いて、そこから畳の部屋に風を送ると音も気にならず風も心地よいです。

それから、閉じた部屋で例えばデスクワーク時に利用する場合、そよ風程度で良いのであれば、音は気にならないと思います。

最弱は気にならない。弱は許せる。中は離れて使用しないとうるさい。強はまぁどの扇風機もうるさいだろう。という感じでした。

良い点は風の質です。ずっとあたっていても疲れないというか、途切れない外の風にあたっている感じがします。

書込番号:13127726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/06/13 22:28(1年以上前)

あるごるさん
ありがとうございます。
この回答が聞きたかったのです。
前向きに購入を考えます。
本当にありがとうございます。

書込番号:13128821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]
ダイソン

エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

エアマルチプライアー AM02 タワーファン [アイアン/サテンブルー]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング