『同じ商品?』のクチコミ掲示板

2010年 8月11日 登録

Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]の価格比較
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のスペック・仕様
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のレビュー
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のクチコミ
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]の画像・動画
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のピックアップリスト
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のオークション

Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]ラドンナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日

  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]の価格比較
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のスペック・仕様
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のレビュー
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のクチコミ
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]の画像・動画
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のピックアップリスト
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > ラドンナ > Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]

『同じ商品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]」のクチコミ掲示板に
Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]を新規書き込みToffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ商品?

2010/08/16 19:21(1年以上前)


電話機 > ラドンナ > Toffyインテリアホン TF41-IP-SWH [シュガーホワイト]

スレ主 flat64さん
クチコミ投稿数:3件

色のバリエーションがある以外、シャープのJD-7C1と全く同じに見えます。
何か提携してたりする商品なのでしょうか?

書込番号:11770974

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/16 20:24(1年以上前)

SharpのOEMでしょうね。
オリジナルを見た販売元のラドンナが、シャープに交渉して色違いの製品を作ってもらったのでしょう。
よくある話です。

書込番号:11771216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 flat64さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/19 08:56(1年以上前)

OEMというものなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:11782009

ナイスクチコミ!0


8kaz8さん
クチコミ投稿数:11件 Toffyインテリアホン TF41-IP-SWH [シュガーホワイト]のオーナーToffyインテリアホン TF41-IP-SWH [シュガーホワイト]の満足度4

2010/10/17 19:31(1年以上前)

FAX機能も有りますか?

書込番号:12075026

ナイスクチコミ!0


Boo!!さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Toffyインテリアホン TF41-IP-SWH [シュガーホワイト]のオーナーToffyインテリアホン TF41-IP-SWH [シュガーホワイト]の満足度5

2010/10/18 20:08(1年以上前)

>8kaz8さん
本機のSHARPのやつと同じFAX機能があります。

書込番号:12079989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ラドンナ > Toffyインテリアホン TF41-IP-SWH [シュガーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]
ラドンナ

Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月11日

Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング