『FAXができるのですか。』のクチコミ掲示板

2010年 8月11日 登録

Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]の価格比較
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のスペック・仕様
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のレビュー
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のクチコミ
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]の画像・動画
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のピックアップリスト
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のオークション

Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]ラドンナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日

  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]の価格比較
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のスペック・仕様
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のレビュー
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のクチコミ
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]の画像・動画
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のピックアップリスト
  • Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > ラドンナ > Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]

『FAXができるのですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]」のクチコミ掲示板に
Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]を新規書き込みToffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FAXができるのですか。

2023/12/18 23:31(1年以上前)


電話機 > ラドンナ > Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]

https://netmall.hardoff.co.jp/product/2296564/
型番が同じなのですが、これでどうやってFAXできるのですか。
口コミにFAXできるみたいだと書かれていて・・・。

書込番号:25551628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/12/19 00:37(1年以上前)

>チョコレートパンさん

FAXは受信のみでデジタルフォトフレームに表示されます。
受信のプリントアウトや送信は出来ません。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000001231.html

書込番号:25551684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2009件

2023/12/21 23:27(1年以上前)

>KEURONさん
送信ができないのですか。
レビューなどにSDカードからのみ出来るとの情報もあったのですが間違いないのでしょうか。

書込番号:25555339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/12/22 01:26(1年以上前)

>チョコレートパンさん

考えられている用途に当てはまるかは分かりませんが、
SDカードかメモリスティックに保存されている、
写真データであれば送信は出来ます。
(他、赤外線通信による携帯電話からの写真データ送信も)

シャープのJD-7C1CLと同じなので、
そちらの説明書を見ていただければ、
こちらの製品で出来ることが分かると思います。

https://jp.sharp/support/in-phone/pdf_list.html

書込番号:25555439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2009件

2024/01/03 20:15(1年以上前)

ありがとうございます。
極たまにFAXでしかやり取りしていないというところに言われることがあるので・・・^^;
本当にたまに、なので大きいFAXを昔みたいに置くまではいかないのですよね・・・。

書込番号:25571156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラドンナ > Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]
ラドンナ

Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月11日

Toffyインテリアホン TF41-IP-CPK [チェリーピンク]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング