Miles Davis Tribute MH MLD IE

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
Miles Davis Tribute MH MLD IEMONSTER CABLE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日
このページのスレッド一覧(全6スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 6 | 12 | 2021年3月27日 19:15 | |
| 3 | 8 | 2015年4月12日 12:16 | |
| 3 | 17 | 2013年1月13日 21:49 | |
| 2 | 1 | 2012年3月20日 22:32 | |
| 0 | 13 | 2011年9月18日 19:32 | |
| 1 | 6 | 2011年4月28日 21:55 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE
Amazonで海外輸入品を購入したのですが、分岐のMiles Davisの刻印でDの文字の上の方に
傷のようなものがあったのと、同じく分岐の所にバリがあったりと偽物ではないかと少し不安です。
音質面に関しては、通常のマイルスを聞いた事が無い(視聴環境が近くに無い)ので
これが正規な音質なのかは分かりません。音場は広く結構ドンシャリ寄りで中音域が
出ていないイメージです。(エージングしていけば変わるのかも)
購入はイヤーピースという所から、3万円ちょっとで購入しました。
中身に関しては、イヤーピースも各種揃っているようで、15セットぐらいありました。
トランペットケース型のイヤホンケースは、開いた時の右側にヒモのようなもので
これ以上開かないようになっています。(調べていると、それが無いタイプ画像で見た為)
箱の二段目に入っているケースは袋等には入っていませんでした。(透明な袋に入っている動画を見た為)
輸入品なので、勿論代理店保証書等は一切入っていませんでした。
分かりづらいのですが、写真を何枚か載せます。
判断つく方、予測でもいいのでよろしくお願いいたします。
0点
個人的にモンスターの製品管理は雑だと思ってるので、本体に傷やバリが残ってるのは、なくはない事例だと思います。
でも、やっぱり未使用傷ありはショックですね。
それで真贋の判定ですが、現物を見ないことには誰にも分からないんじゃないかな?
写真では細かいところは分からないし、仕様が変わっていたとしたら前仕様のを持ってる人とは比較が出来ないし。
どうしても調べたいならダメもとで代理店(完実電気だったかな?)に真贋判定をしてもらうしかないです。
送料とかはスレ主さん持ちになるでしょうが。
最後に、関係ないですが。
海外通販(または輸入品)を利用するのは国内保証を捨てるのと問題が発生したときは自己解決するのを認めてるようなものです。
買ってから心配するくらいなら、少し高いのは安心料と思って国内正規代理店のを購入することをお勧めします。
書込番号:13593428
4点
自分もカッパーをイヤーピースという店で買いました。
心配だったので、イヤーピースに問い合わせたら偽物と本物の細部比較画像をくれました。
心配なら問い合わせてみてはどうでしょう??
書込番号:13594737
1点
写真だけだと私の持ってる本物と見分けつかないですね…
>音場は広く結構ドンシャリ寄りで中音域が
>出ていないイメージです。
中音域の引っ込み具合は環境にも影響するから何とも言えないけど、音場広くかなりのドンシャリなのは本物もそうです。
ちょっと残響感のある低域が弾んでノリは良い目でけしてハイテンポではなく(でもローテンポでもない)、それで色っぽい艶っぽい中高域を出す感じです。
そして低音ドンシャリで空間は広めです。
書込番号:13595722
1点
第一段階の判断材料は写真の通りの物が揃ってますか?
偽物の場合はイヤーピースの数が少ない、また、イヤーピースのケースが無いのが多いようです。
ちなみに、私はamazon.comでアメリカから購入したものですが、3枚目と同じようなバリがあります。
書込番号:13595865
0点
因みにDAPは何に繋いでます?
何か今までのを聞く限り写真も自分のと差ないし『本物っぽい』って感じがしてます。
偽物で「音場が広いです」とかって感想まず無さそうだし。
何かたいがい偽物疑いが高い時の製品の音感想は「こもってます」とか「なんか解像度も低い気がする」みたいなのが多い気がしますが。
マイルスそのものが聴けなくても何でもいいから安イヤホンが試聴出来たら相対比較してみるといいです。
一万クラスまでのイヤホンに、解像度や深みで負けてるって絶対無いですから比べるとわかりますよ。
書込番号:13596615
0点
フェイクと本物の比較です4:41のあたりのプラグ部が参考になるかな?
同梱物でわかりますけどね。
http://www.youtube.com/watch?v=n241nLHj_cs&feature=related
あとフェイクマニアのレポもありますよ
http://www.youtube.com/watch?v=rZJTT--pwxs
書込番号:13596681
0点
皆さん一日でこんなに返信いただいて、ありがとうございます。
コピン=コピンさん
バリが残っている事は珍しくないんですね^^;
写真は出張先でiPhoneで撮ったものなので、ピントもあってなく分かりずらいですね;
保障云々の部分はポチった後に気が付きまして・・^^;
egg*manさん
おお、そんな物を送ってくれるんですね。
ちょっとダメ元で送ってみます!
air89765さん
一致する所が多いので本物・・なのかな・・?
低音〜中音はイヤーピースにもよって結構変わってきますよね?
特に低音域なんかはイヤーピースがフィットしないと全然出ないと思うんですが
zippo1932さん
画像ありがとうございます。
一応付属品は全て揃っているようです。
zippo1932さんの物にもバリはありましたか^^;
やはり、こういう物なんでしょうかね?;
air89765さん
DAPはiPhone4です。PHPAはAT-PHA30iを使っています。
本物・・でいいんでしょうかね;
確かに偽物のレビューでは音場が広いって聞かないですね^^;
ちょっと出張が終わったら他のイヤホンとも比べてみます。
そばころさん
おおお。わかりやすい動画まで教えてくださって、ありがとうございます。
時間がある時にじっくり見させていただきます^^
書込番号:13596885
0点
ドンシャリに感じるならイヤーピースは合ってるかもです。
iPhoneやiPod系直だとぼやけ気味で少しボーカルが遠目だから中域が出てこない印象があるだけかも。
何だか本物っぽい音ですね。
1万ぐらいのと比べて明らかに上なら問題ないですよ。
だって価格が高いことの売りは「音」だから…逆に偽物が1万クラスのイヤホンより明らかに上な音を出してたりしたら…何と言うか出るはずの不満は無くなっちゃいますよね。
書込番号:13598741
0点
アマゾン(日本)で、送料込みで¥26,800とあったので、ついプチッとしてしまいました…
「アップトウデイト」という個人輸入っぽいマーケットプレイスからの購入です。
直接の輸入で国内の保証書は無い…との記載はありましたが。
円高差益を考えても米アマゾンで、$398でしたから、かなり安い…。
一応先方にはインボイス等のものあるか確認をしております。
翌日には、そのショップは無くなっていました…。
果して、本物かどうか…。実績ある方いらっしゃいますでしょうか?
メールでのやり取りで正当な回答が得られなかった場合はキャンセルしようと思っております。
書込番号:13918420
0点
追加スレで恐縮です。
別スレで、「アップトウデイト」でておりましたネ…
失礼致しました。
そちらに移行します。
書込番号:13918430
0点
あまりマーケットプレイスは利用しない方がいいじゃないかと
Amazonならともかくちびっと信用出来ない部分もありますし
また、値下げの傾向はデザイン変わって新しくなったからではないかと思います
若干変な形してますけどね(笑)
書込番号:14123456
0点
正確な回答ができるかわかりませんけど、一応所有者としてわかる範囲でお答えします。
まず、
イヤホン本体だけではまあ、偽物も本物も見分けはつかないです。
にせものはヤフオクで2200プラス送料1500のようで、Twitterを通して買ってしまった知り合いから無償で貰い見てみました。
(代わりにダブってる高級品、クリプレであげましたが。)
本物でも分岐にシリアル番号ついたもの、なにもついていないプレーンなものどちらもあります。
番号つきは主にマイナーチェンジ後のもの。
無いものは製造開始直後だとおもいますが、この製造期間は非常に短期間でした。
箱のプリント(イヤホンのボックスサイドやバックがわかり易い)も何度も変更されています。
箱表右上にマーカーされたものは後期、それがなければ初期。
中箱のカラーも黒、青、茶色と3種存在しています。
付属品のパンフレットやイヤホンケースに違いはありません。
価格は、通常4万前後(39800や44000等)
発売から時間経過し販売価格34800や29800、または26000というのもありました。
それ以下なら本物ではないでしょう。(ヤフオクで1万以下で買ってしまった方を⚫⚫する方いますが、普通はイヤホンなんかにブランド品や高級なものがあると知っている一般の方なんて、そもそもそんなに多くいないのではないでしょうか?
ロレックスやルイヴィトンではないのですから。)
つくりに関しては以下記載しますので参考にはなりませんが…
本物でも本体はプラスチックです。
見ずらい本体底面など削り跡のまま塗装はされていない初期のものも多数あります。
歩きながら使ったりすれば何ヶ月ももたないです。即断線。
それほどチープです。(アメリカはおおらか(笑))
偽物は外箱、中箱の紙の等級低いです。
で、ケーブルは本物にくらべればですが、出来は悪いです。
が、偽物も作る人達はイヤホン本体の材料や見た目を本物に近づけようとはしますので、それだけ見ただけではどうにもならないと思うのですけど。
最後に音はドンシャリではありません。
非常にクリアです。(本物は)
ドラムの音も、ベースのタップ音もクリアでありドンシャリという表現はあてはまらないです。
低音強調ではなくあくまでも原音に忠実 に 近いを設計した音。
こもりませんし、ドカドカしゃりしゃりはしません。
それとキラキラ音(電子楽器やエフェクト音、ストリング音は)は他の楽器や歌とは別の場所から聞こえます。
音楽のカテゴリによりキラキラ音使われた楽曲は少なく、限られますが、アニメ由来のマクロスFやマクロスデルタのワルキューレなど分かりやすく出ていますので試してみてはどうでしょうか?
もうひとつだけ
本物のメーカーのMonsterを一度使えば、
偽物を買ってしまっても、数秒音を聞けばすぐに判別できます。
それほどこのメーカーの商品には特徴があるので。
モデルごとに音の傾向が違うと書いている方も大勢いますが、
Monsterはどれもがおなじと表現していいかわかりませんが、特徴を持っています。
音を口で表現できないのがなんとも言えないのですけれど、その特徴を分かりさえすれば、今あるものも、今後買うものも間違うことはありません。
で
イヤホンなんて星の数より多くメーカーがあるんで(毎年何百も発売されています)、安いものから適当にいろいろ数を試して買ってみればよいものだとおもいますよ。
そのうち気に入る価格帯まで使う機種が変わり、どこかの自点で、
あ、
コレでいいわっ
てなります。
書込番号:24045992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE
昨日、中古で購入したのですが、monstercable始め、最近はコピー品が出回っていることも承知で現物確認して購入したのですが、帰宅して気になった点があったので当機を所有の方、申し訳ありませんが回答いただけないでしょうか。
左右のハウジングに記載されているmilesのサインのMに関して、L側はmの山が大きいに対しR側はクチャクチャっとなったmになっています。
左右ハウジングでサインは異なるのでしょうか?
所有者の方いればご回答お願いいたします。
書込番号:18669847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
長いことつかわれてますとその辺りは塗装剥げて見えない可能性が…
わたしのは人の形がかろうじて見える位で文字消えてました。
製品パッケージには左の筐体
価格コムの製品写真には右の筐体映ってますので見比べてみて下さい。
マイナーチェンジがあったならそれこそわかりませんが。
書込番号:18669891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信どうも有り難うございます。
よくよく良く見て見ると、ミスプリントか印字ハゲかなと推察致しました。
音質は予想通りで、大変満足しており、まさにJAZZを聴くためのイヤホン⁈な音を奏でてくれていますから偽物判定はする必要ない気がしてきました。
書込番号:18670070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のもハゲハゲで確認できませんでしたが・・・
eイヤホンみたいに国内代理店の保証書がないと買い取らない店で買ったなら安心でしょうね。
かなり偽物が出回っている商品なんで注意が必要ですね。
書込番号:18672386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近は使っていないんですが、出して撮ってみました。
ユニットがプラなのでかなりハゲてます。
サインのところは金メッキに黒塗装してサインを浮き出させています。
ですので、黒塗装がはげ落ちてきて字が変になってます。
ちなみに、イヤピースはMOLDEXのcamoという耳栓を自作して使ってます。
COMPLYより気に入ってます。
書込番号:18673303
1点
写真のイヤーピースの粉は耳垢ではありません、イヤーピスの劣化した粉です。
失礼しました。
書込番号:18673312
1点
なるほど、サイン部は金メッキの上から黒塗装しているんですね。私のm部分についてこれで謎が解けました。
あと気になるのは、内箱(ブラウン)の裏に記載されているrm…の数字と外箱(コードの内部構造の絵が載っている)左下に記載のrm…の数字が違うのですが、皆様のはどうなっていますか?
一致しているのが普通なのでしょうか?
書込番号:18673714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の外箱はrm 172386と内箱 rm 176395 です。
外箱は印刷なのでロットで共通でしょうか?
本体にシリアルはありませんので、この内箱の番号がシリアルになるのでしょうか?
今まで気にしたことありませんでした。
アメリカアマゾンのレシートが出てきました。2011年9月購入で送料込み270ドルでした。
書込番号:18673873
1点
ちょっと安心しました。
奇遇ですねー、わたくしの内箱、外箱のrm…の数字もまったく一緒です。一致しなくて良いのかな?
あと、外箱内側に前のオーナーさんが几帳面にも何か書いてるのですが、中国語らしく解読できません。
どなたか解る方いたら教えてくださいませ。
書込番号:18673925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE
このイヤホンにはシリアルナンバーのようなものはついているのでしょうか?
あるサイトで「本物にはナンバーがついていない」と書いていたので気になりました。
どなたかご存知の方がいたら教えてください。
0点
私のは2年近く前にヨドバシで買いましたがついてないですね。
どこで買われたか知りませんが、完実電気の保証書は付いてますか?
書込番号:15519842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます。
やはりナンバーはないみたいですね。
故障したので修理に出したのですが、修理に出す前はシリアルナンバーがなかったような気がしたので、今回質問させていただきました。
保証書については輸入商品を扱っているサイトで購入したので、そのサイトの保証書しか付属しておりませんでした。
書込番号:15520050
0点
成る程です。
量産モデルじゃ無いハズなんでそんな仕様変更するって考え難い気はするんですが。
一度購入先に問い合わせてみては如何ですか?
書込番号:15520114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
問い合わせてみます。
「最近モデルチェンジして、シリアルナンバーを付けるようになった」っていうのはやっぱり考えにくいですよね?
書込番号:15520128
0点
私は正直胡散臭いな〜とは思ってます。
ただ、国内販売は多分終了しているので確かめようがないので何ともし難いですね。
書込番号:15520372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格ドットマンさん
丸椅子さんに同意です。
もう製造が終わっていますのでモデルチェンジということはないかと思います。
you tubeに偽物のレビューがありますので比べてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=z9khKTZ_1-Q
http://www.youtube.com/watch?v=iPyX_ArchZg
これらの偽物もやはりシリアルナンバーが付いてますね。他にもヘッドの付け根が本来ならゴールドなのにシルバーだったり、ケースのリボンの位置が違ったり、チップの数が違ったり。。。
もしケース等が偽物でなければ、本体の方が修理後に偽物と交換ということもありえるかもしれませんね。
本スレとは関係ありませんが、丸椅子さんのRX-MK2のレビュー見てMK2購入しました。
とても良いですね!monsterとの相性バッチリです。大変気に入ってます。
書込番号:15520490
2点
皆さん回答ありがとうございます。
修理は、本体のみの交換で、箱や付属品は以前のものがそのまま戻ってきました。修理前のイヤホンにはシリアルナンバーもなかったし、購入後入念に偽物でないかを調べたので、以前のものは本物だと思います。
購入したサイトには、「偽物は絶対にありません」と書いてあったのでちょっと残念です。
ただ、実店舗もある会社なので対応はきちんとしていただけると期待して、問い合わせの返事を待とうと思います。
書込番号:15520549
0点
問い合わせの返信が来たのですが、偽物と言うなら証拠を見せろ、と言われました。
やはり、モンスター社のほうにメールで問い合わせて確かめた方がよろしいでしょうか?
書込番号:15523033
0点
その販売者、誠意のかけらもありませんね。
誰も損しません、ヤフオクなのかアマゾンマケプレなのか知りませんがURLつきでそこの名前ここに出しちゃったほうが今後の購入者のためだと思いますよ。
あと証拠となると、ほんとメーカーに商品送って判定してもらうくらいしかないですね。
どうせこのスレ見せたところでその販売者には無駄っぽいですし。
書込番号:15523070
0点
回答ありがとうございます。
対応についてはやはり悪いですね。
修理の時も、保証期間にもかかわらずすんなりOKを言ってくれませんでした。最初は「修理はボンドでくっ付けるだけとなります。本体交換をしたいのならサイトの価格から少しだけ割引した価格をお支払いいただきます。」と言われましたから(^_^;)
やはりメーカーに問い合わせるしかないみたいですね。
ただ、サイトを見たのですが、日本語のサイトはないのでしょうか?
やはり問い合わせるなら英語で問い合わせるしかないですか?
後、購入したところは今は伏せておきます。
今後の対応によっては書き込もうと思います。
書込番号:15523155
0点
シリアルの件は伝えられましたか?
話聞いてますと、対応は最悪の部類で間違いなさそうですけど。
モンスター製品は完実電気の保証書なければ偽物の可能性が高いのは間違い無いです。
書込番号:15523196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もちろんシリアルの件は伝えましたよ。
その画像がついているサイトのURLを付けて送ったのですが、「メーカーの公式サイトではないので信憑性がないこと、ネットにはたくさんの情報があるので信用できる情報を今後は選んだ方が良いですよ」と言うアドバイスをいただきました。
書込番号:15523217
0点
http://www.kanjitsu.com/monster/miles_davis_tribute_new.php
シリアルの面は映ってないですが、その他相違が無いかご確認下さい。
一応正規代理店の画像ですし、この他あるとしたら本国のHPとかで画像探してみる、eイヤホンなんかの中古で確認してみるのはアリかと思います。
書込番号:15526184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろんなサイトの画像を確認しましたが、やはりシリアルナンバーはついていないようです。ただ、他の箇所については同じようです。
モンスター社の方にメールをしたところ、完実電気さんにメールをしてくださいとの返事が来たので、現在完実電気さんにて確認中です。
書込番号:15528306
0点
完実電気で確認できるなら間違い無さそうですね。
結果また教えて下さい。
キャノンデール・ヒロさん
レビュー見て頂いてありがとうございます。
私がアンプ等の上流スパイラルに陥ったきっかけがこのイヤホンでした…。
それだけに思い出深く未だに手放せないイヤホンです。
書込番号:15528930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信遅くなりましたが、無事にシリアルナンバーのついていないものと交換してもらいました。
本物か偽物かの真意については、もう生産を完了しているため確かめられないとのことでした。
書込番号:15614205
0点
イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE
ie80とマイルスで迷っているんですが、どちらがおすすめでしょうか?マイルスは断線した時が怖いのでその場合は保障期間中でしたら無償修理とかできるんでしょうか?
書込番号:14318034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報量が少ないのでどちらがお薦めかは言いきれないのですが、マイルスよりかはIE80の方が癖が少ないので失敗はしにくいでしょう。
マイルスはかなりソースを選びます。
で、断線した場合ですが、使用方法にもよります。不注意による断線でしたら基本的に保証は効かないと思ってもらってかまいません。
書込番号:14320846
1点
イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE
こんばんは
イヤーチップについてなのですが、付属のチップがイマイチフィットせず
sonyのも2種類試してみたけど、これもイマイチでMilesに縁がなかったのかなぁ
とあきらめていたのですが・・・
押入れを整理していて、E2Cのオレンジフォームがでてきて試したところ
これはみごとにフィットして、ここ1週間ほどずっと使っています。
IE8(EUのシングルチップ、8Nにリケーブル)と比べMilesのほうが
やっぱり能力が高いのかなぁと感じています。
ところで、ここで疑問に感じたのですが、これってMilesの本来の音が出ているのか?
フィットしなければ仕方ないですが、これを試してみれば?というのがあれば
紹介していただければありがたいです。
ところで、下のほうであった格安のやつの写真、私のMilesもあの写真のままなんだけど
US AMAZONで買ったわたしのも偽???
0点
USamazonならまず本物でしょう。
うまくいかない装着に比べ低音がしっかりているならそれでいいような気もしますが遊びでやってまあまあよかったのがソニーのハイブリットLに軽く切れ込みいれて見たのが面白かった。
書込番号:13378302
0点
早速のレスありがとうございます。
たぶん本体が重いの原因だと思うのですが、ちょっと首を振るとずれたりで、
付属の大きなのは密着しすぎてなんだか気持ち悪かったりとかで・・・
切り込み??どうやるんだう???
今、気になってるのはビクターのフォームタイプのです。どうなんだろ?
書込番号:13378437
0点
サイズ的にはオーテクのファインフィットとか?
自分は付属のジェルのSでぴったりだったので余り悩んでないので申し訳ない…
音に関しては付属のマイルスのCDで、トランペットの響き、ウッドベースの低く太いながらも無骨で筋肉質な感触に買ってから初めて聞いた時は感動しました。
アコギなんかも残響感が良くマッチしますね。
書込番号:13378475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
丸椅子さんどうも。
付属のでフィットしましたか、うらやましいです。
ファインフィットは今手持ちがないので今度試してみます。
付属のCDまだ聞いていません。JAZZに造詣がなくなんんだか敷居がたかくて・・・
書込番号:13378623
0点
付属のCD、録音状況はいいとは思いませんが、雰囲気感じるには問題ないです。
自分もjazzはほとんど聞いてなかったんですけど、miles買ってから興味持ちました。
音楽を楽しむ為にイヤホン買って、イヤホン楽しむ為に音楽の幅が広がりました。
是非ともピッタリなイヤーピースと出逢える事を期待しております。
書込番号:13378727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと気になることがあって日本の代理店 完実のHPを見たところ、
私のMilesと違うことがわかりました。
そこで、USのMonsterのHPを見ると私のと同じようでした。
マイナチェンジでもしたのでしょうか?
音も変わってきてるのかな?
どなたかの参考になれば・・・
書込番号:13379806
0点
どうやらマイナーチェンジしてるみたいですね。
http://www.monstercable.com/productdisplay.asp?pin=5716
こちらの公式サイト上の、上の写真とテキスト内の写真を見比べてみて下さい。
ハウジングのお尻の形が違います。
価格の写真や完実の写真は、公式サイトのテキスト内の物です。
公式サイトの上のほうの写真は、所持している実物と同じです。
また完実サイトの写真と実物を見比べて見ると、コードスライダーのスライドする部分の形と
イヤホンジャックのラバー部分の形が若干違います。
ちなみに私が買ったのは米尼です。
書込番号:13385051
0点
UEの350、400、500、600、700あたりのイヤピが調度あうので、マイルスにつけて使ってます。
低音の弾力もそのままに、遮音性と付け心地はかなりよくなりましたが、色が白の半透明のため見た目がダサい。
だが、耳にキュッっと吸い付くようにはまる。
書込番号:13426199
0点
私は付属のフォームチップを使っています。少し高域に潤いがなくて風邪を引いているような音になりますが遮音性もあってバランスも良いように思います。
ちなみに私もUS Amazonから購入してテール形状は浅い方でした。
書込番号:13492922
0点
その後、色々試しましたが、シュアーのソフトフレックス(ブラック)に落ち着きました。
耳への吸着感がよく、低音の弾力も損なわれることなく、遮音性もよいです。
しかし、マイルスの低音いいですね。
書込番号:13493647
0点
はじめまして^^
円高ですね!思わず購入してしまいました
Shipping Method: Priority International Courier
Shipping Preference: Group my items into as few shipments as possible
Subtotal of Items: JPY 20,337
Shipping & Handling: JPY 1,274
------
Total for this Order: JPY 21,611
Delivery estimate: Sept. 21, 2011 - Sept. 23, 2011 1 "Monster Miles Davis Tribute Jazz In-Ear Headphones"
Electronics; $254.86
In Stock
書込番号:13516179
0点
こんばんわ、あいるっちさん。
下のスレッドで出しましたが。
私は9月16日の21:00ごろ購入しました。
Shipping Method: Expedited International Shipping
Shipping Preference:Group my items into as few shipments as possible
Subtotal of Items:JPY 20,364
Shipping & Handling:JPY 956
------
Total for this Order:JPY 21,320
Delivery estimate: Sept. 29, 2011 - Oct. 12, 2011 1 "Monster Miles Davis Tribute Jazz In-Ear Headphones"
Electronics; $254.86
In Stock
デリバリオプションでこんなに納期が違うのですね。
まだ発送になってません。
ドルの価格は同一ですが円のレートで微妙に異なってますね。
書込番号:13516351
0点
zippo1932さんこんにちは^^ありがとうございます
下のスレでしたね^^;スレ主さま失礼致しました。
下記に移動させて頂きますm(_ _)mマルチポストお許し下さいませ
書込番号:13516491
0点
イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE
今、SONYA857に使うイヤホン購入を考えています。
こちらの商品のほかに候補がありまして、
Westone UM3X、Westone 3、MONSTER CABLE CPR、10pro、IE8です。
主に聞くジャンルとしてはポップス・ロックがメインでたまにバラード物や電子音も聞くことがあります。ボーカルの男女非は6対4〜7対3で男性が多いです。
音としては、
量がそれなりにあり、締まり気味で迫力のある低音。ボーカルが前目にある中音。
高音は刺さらない音で、ある程度伸びて欲しいです。
なかなかこのような要望に合う都合良い物はないのかもしれませんが、この中でならや、ほかにコレもいいよなど
みなさんのご意見をお聞かせ頂けたら幸いです。
また、商品によって、ケーブルの交換やポータブルアンプの導入などでより理想に近くなる場合は、そちらもしていきたいと思っております。
宜しくお願いします。
0点
主さん候補なら,monster機でしょう。
W社の候補機は,音線が太目で,前方への拡がりも弱く,高音側の抑え込みも今一で,高音側の表現力は悪いですね。
書込番号:12947687
0点
どらチャンさん、早速のアドバイスありがとうございます!
モンスターの製品が私の要望には合いそうですか!わかりました。
ちなみにこちらの商品とCPRとでしたらどちらが合いそうでしょうか?
どらチャンさんがもし両機種を視聴されておりましたら、両機種の印象など教えていただけたら助かります。
書込番号:12947709
0点
マイルスも良い線行くとは思いますが、中域の張り出しを求めるならWestone4でしょう。
3と比べると低音の質感は向上しました。
検討する価値ありです。
書込番号:12947726
1点
Saiahkuさん、
アドバイスありがとうございます!
ウエストン4ですか。
確かにレビューなどを読みましたがバランスも良く評価なども良い製品みたいですね!!検討候補として色々調べてみたいと思います。
Saiahkuさん
ありがとうございました。
書込番号:12947762
0点
主さんの求めたい目の前なイメージを希望するなら,ポートを持たないBA型じゃ無理っす。
W3で乏しさを感じたけど,4でどの位改善されるか。
で,マイルスは低音強いですし,高音側も確りした音を鳴らしますが,カッパ辺りの方が爽やかに感じるのじゃないかな。
書込番号:12947810
0点
どらチャンさん、度々の返信ありがとうございます。
マイルスとカッパーではその様な音の違いが、感じ方の違いがあるんですね。
こちらの口コミやレビューなどこの両機種共に数が少なく、色々な感想など聞けなかったので、こちらの口コミでよく質問にお答えされていらっしゃるどらチャンさんのお話が聞け参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:12947849
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)


















