『Macでの使用はできるの??』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HD Pro Webcam C910 [ブラック]

500万画素センサーを搭載したフルハイビジョン動画の撮影が可能なWebカメラ

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:500万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C910 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 8月27日

  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C910 [ブラック]

『Macでの使用はできるの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C910 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C910 [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C910 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Macでの使用はできるの??

2010/08/12 21:19(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C910 [ブラック]

スレ主 MOMO@i-RHさん
クチコミ投稿数:10件

こちらの製品の仕様を見たところWindowsしか書かれていないのですがMacでの使用も問題なくできるのでしょうか。

書込番号:11754173

ナイスクチコミ!0


返信する
nkstjpさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/15 13:35(1年以上前)

ドライバが xp vista 7 向けしか用意されていないようですね。
C510、C310 も同様です。

書込番号:11765805

ナイスクチコミ!0


EL-DENZELさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 23:48(1年以上前)

なにか特別なことをしないと行けないかもしれませんが
つかえてるみたいですよ?
http://www.youtube.com/watch?v=uQ0vpgtqfNA

書込番号:11772326

ナイスクチコミ!0


スレ主 MOMO@i-RHさん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/28 21:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Macでも画質補正やズームなどの機能は使えないそうですが普通のWEBカメラとして認識するので使えるそうですね。
良かったです。

書込番号:11827999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/02 17:25(1年以上前)

MOMO@i-RHさん

こんにちは^^



当方、intel Mac

OSバージョン 10.58

です^^


カメラが認識しなかったら
オークションで売っちゃえと^^:

半ば賭けでこちらのカメラを購入しましたが
おまけソフトが入ったWin専用のCDは使えませんが

カメラ本体は
何か特別な事をしなくても
ちゃんと認識&オートフォーカスしましたよ^^



*確認アプリ*

Photo Booth

Skype

iChat



そして画質ですが
内蔵カメラと C910を切り替え
比べて見たんですが

今まで使ってた内蔵カメラって
こんなにも暗くて画質が荒かった!?

と、ビックリするぐらいに
HD Pro Webcam C910の鮮明で広角
きめ細かな画質に驚きました^^


以上、参考にして頂ければ幸いです☆


書込番号:11850390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C910 [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C910 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2010年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

HD Pro Webcam C910 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング