『音声が検出されません。』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HD Pro Webcam C910 [ブラック]

500万画素センサーを搭載したフルハイビジョン動画の撮影が可能なWebカメラ

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:500万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C910 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 8月27日

  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C910 [ブラック]

『音声が検出されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C910 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C910 [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C910 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音声が検出されません。

2011/01/21 21:44(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C910 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

今日買って、少し試していたところ、logicool vid HDの通話の練習ではマイクは使えているのですが、logicool ウェブカメラソフトウェアの方で録画すると

現在使用しているマイク HD Pro Webcam C910
ビデオは正常に録画されていますが、音声が検出されていません。
コントロール設定を開き、音声録音のためのマイクを選択してから、再び試してください。

と出ます。

だれかわかる方いましたら、教えてもらえると助かります。

書込番号:12541883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/01/22 17:35(1年以上前)

追記
Logicoolウェブカメラソフトウェアのマイクの部分は、マイク(HD Pro Webcam C910)となっています。
一度PCのitunesで音楽をかけてる時録音したのですが、自分の声は聞こえず音楽だけ録音できていました。PCからの出ている音を録音しているみたいです。

書込番号:12545587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 13:37(1年以上前)

おそらくオーディオデバイスの競合か識別不良だと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000138156/#12510289

こちらを参照ください。
私も同じ症状でしたので、おそらくコレだと思います。

書込番号:12554582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/24 21:11(1年以上前)

kano-styleさん 

返信ありがとうございます。
私はAvnexという仮想オーディオデバイスをインストールしていなかったので、その方法はできませんでした。
明日にでも一応サポートに電話してみます。

書込番号:12556233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/21 03:53(1年以上前)

サウンド(録音)のプロパティ

同じ症状が出て検索し、こちらのクチコミにたどり着き
kano-styleさんさんのリンク先を参考に問題解決しました。
私は仮想ミキサーではなくサウンドブラスター X-Fi surround 5.1の
ステレオミキサーを使っていました。

スネーク01さんは仮想オーディオデバイスは入っていないとのことですが
パソコンの音楽が録音されるということから
何かしらのミキサー機能が働いていると思います。
録画するときだけでも他のサウンドデバイスを無効にすることで
音声も合わせて撮影できると思います。

画像は私の録画時の設定画面です。普段は上二つを使っています。

書込番号:13158335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C910 [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C910 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2010年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

HD Pro Webcam C910 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング