『ユニバーサルスタンドって、机上での使用もできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HD Pro Webcam C910 [ブラック]

500万画素センサーを搭載したフルハイビジョン動画の撮影が可能なWebカメラ

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:500万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C910 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 8月27日

  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C910 [ブラック]

『ユニバーサルスタンドって、机上での使用もできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C910 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C910 [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C910 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C910 [ブラック]

クチコミ投稿数:48件

ユニバーサルの意味自体に、製品説明がないのですが、このウェブカメラは卓上に置いて使用ができるのでしょうか?それとも、液晶画面上にクリップで挟むしかないのでしょうか?
お持ちの方、お知りの方、お教え下さい。お願いいたします。

書込番号:13975279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/06 10:27(1年以上前)

机上でも問題なく使用出来ますよ。

書込番号:13986031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/01/06 21:02(1年以上前)

ありがとうございます!
Orbitが場所を取り過ぎているので、代わりに、購入しようと思います。

書込番号:13988291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/01/16 19:11(1年以上前)

助かりました!買いました。

書込番号:14030462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C910 [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C910 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2010年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

HD Pro Webcam C910 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング