『ビデオの録画が出来ません。』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HD Pro Webcam C910 [ブラック]

500万画素センサーを搭載したフルハイビジョン動画の撮影が可能なWebカメラ

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:500万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C910 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 8月27日

  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C910 [ブラック]

『ビデオの録画が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C910 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C910 [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C910 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオの録画が出来ません。

2019/04/17 18:27(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C910 [ブラック]

クチコミ投稿数:85件

どうすれば録画ができるでしょうか。

Webcam Softwareを立ち上げ、カメラアイコンをクリックしても,アイコンが赤色になりません。
クリック後にマウスカーソルを近づけると「記録を停止」と表示されます。
この状態で、アイコンをクリックしても、「記録を停止」状態が続き、容量ゼロのファイルが作成されます。

ソフトの再インストールは3回繰り返しましたが改善されません。

OS:Windows10 64bit   最新
CPU:Intel Pentium G3450 3.40GHz
Video:Intel HD Graphics 
M/B:ASUSTek B85M-G
MEM:16 Gbytes

書込番号:22608379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/04/17 19:37(1年以上前)

カメラは、動作していて、画面を録画して保存できないということでしょうか?
Win10に対応していないのかも知れません。
もし、カメラが動作していないなら、最新版のドライバーをいれましょう。
最近発売されたWebカメラ(バッファローなど)のドライバーをインストールすると動作することがあります。

書込番号:22608549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2019/04/17 22:58(1年以上前)

>ガラスの目さん
返事遅れました。どうも有り難うございます。

画像は保存できていますのでカメラは動作している気がします。

録画ボタンを押したあと、(録画できていないにも関わらず)アプリは録画したつもりでファイルを作成している・・症状です。

最新のドライバーアップデートを試みましたが、最新のドライバーと言われます。

バッファローのドライバーの件、初耳でした。早速、探してイロイロやってみたいと思います。

結果が出たらご報告の予定です。

宜しくお願いいたします。

書込番号:22609036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2019/04/18 17:18(1年以上前)

再生するLogiのカメラをBaffaloのソフトで

その他
LogiのカメラをBaffaloのソフトで

>ガラスの目さん

バッファローでもと教えて頂いたので、amcap.exeなるものをインストールしてみました。
結果
音声は駄目でしたが、動画は録画することが出来ました。
アップした動画は手持ちでキーボードを撮し、モニタをiPhoneで撮ったものです。

いろいろ試して、圧縮:MJPG、出力サイズ:1920*1080、フレームレイト:30FPSでもOKでした。

これにより C910本体は無罪となりましたので、
LogiソフトがWin10-64に未対応・・調査と、他のフリーソフトでも探してみます。

またなにか思い出されたらお願いします。

書込番号:22610391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C910 [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C910 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2010年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

HD Pro Webcam C910 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング