『インストールできません』のクチコミ掲示板

2010年秋 発売

HD Webcam C510 [ブラック]

200万画素センサーや360度回転するクリップスタンドを備えたWebカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:200万画素 最大フレームレート:30fps 内蔵マイク:○ HD Webcam C510 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Webcam C510 [ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C510 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C510 [ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C510 [ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C510 [ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C510 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C510 [ブラック]のオークション

HD Webcam C510 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年秋

  • HD Webcam C510 [ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C510 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C510 [ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C510 [ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C510 [ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C510 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C510 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C510 [ブラック]

『インストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Webcam C510 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Webcam C510 [ブラック]を新規書き込みHD Webcam C510 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールできません

2011/06/19 22:30(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C510 [ブラック]

スレ主 whim621さん
クチコミ投稿数:2件

教えてください
Logicool Webcam C510を購入し、
WindowsXPに付属のCDを入れてインストールしようとすると
「このソフトウェアはご使用のオペレーティングシステムとは互換性がありません。Logicoolのウェブサイトに行き、互換性のあるバージョンをダウンロードして下さい。」
と出ます。
そこでLogicoolのサイトへ行き、WindowsXPのFull(120Mb)をダウンロードしてインストールしましたが、それでも同じメッセージが表示されます。

どうすればインストールできるでしょうか?

書込番号:13153182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/06/19 22:34(1年以上前)

メーカーの仕様を見たところ、XPでも「SP2以上」になってますがその辺りは?

書込番号:13153220

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/19 23:09(1年以上前)

付属CDとは Logicool Control Center for Macintosh OS X ではないですよね?

書込番号:13153410

ナイスクチコミ!1


スレ主 whim621さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/20 20:51(1年以上前)

SP2をインストールしたところ無事、使えるようになりました
素早い回答、ありがとうございました

書込番号:13156646

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/20 22:04(1年以上前)

「SP2」どころかWindows XPの最新バジョンは「SP3」です…
早めのアップデートをお勧めしますと言っても過言でないかも。

書込番号:13157074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Webcam C510 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Webcam C510 [ブラック]
ロジクール

HD Webcam C510 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年秋

HD Webcam C510 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング