『Windows7対応してますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HD Webcam C310 [グレー&ブラック]

120万画素センサーを搭載した最大500万画素の静止画記録可能なWebカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:120万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ HD Webcam C310 [グレー&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]のオークション

HD Webcam C310 [グレー&ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C310 [グレー&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C310 [グレー&ブラック]

『Windows7対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Webcam C310 [グレー&ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Webcam C310 [グレー&ブラック]を新規書き込みHD Webcam C310 [グレー&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

Windows7対応してますか?

2011/01/15 04:40(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C310 [グレー&ブラック]

スレ主 GETTUさん
クチコミ投稿数:6件

題名通り 対応してますか?

書込番号:12510289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/15 04:44(1年以上前)

はい(以下にて、仕様を参照方)
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/webcam-communications/webcams/devices/7076

書込番号:12510292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/15 04:44(1年以上前)

メーカーサイトの仕様に書いてますよ。

書込番号:12510293

ナイスクチコミ!0


スレ主 GETTUさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/15 15:36(1年以上前)

了解です。  ありがとうございます

書込番号:12512245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 10:53(1年以上前)

動作報告&参考&情報があれば教えて欲しいのですが・・・

C270とC310を購入しました。(UST配信用)
カメラとマイクのデバイスに関しては問題ありませんが、
付属(logi公式のWebcam Software)のキャプチャソフトでは動作がおかしいです。

http://bbsimage02.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/835715_s.jpg

※ソフト起動は問題無し。動画に関しては、音声認識されず。
※コントロールを開いてもデバイス表示されていません。

2台のPC(それぞれWindows7 64bit)で試しましたが同じような症状です。
USTやニコ生には問題なく使用できました。
また、キャプチャにはliveムービーメーカを使えば問題なく録画できます。

ドライバ&ソフトウェアの再インストールは幾度も試しました。
もちろん、Logiお決まりの最新&海外サポートからのソフトウェア&ドライバです。
明日サポートに問い合わせてみますが、付属のソフトが正常に動作している方がいれば詳細教えて欲しいです。

スカイプも問題ないですが、付属のキャプチャソフトが連動しないのがちょっと残念な感じです。
カメラやマイクの性能には、価格と比例して満足しています。

C910も注文してますが、LOGI公式から3週間↑待ちと言われて萎えてます。

長文ですいません。

書込番号:12516690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/20 03:25(1年以上前)

私もkano-styleさんと同じ状況で、ソフトウェアの機能がほとんど使えません・・。
ドライバは正常にインストールされてるのでスカイプなどでは大丈夫ですが。
ちなみにWindowsXPです。

書込番号:12534557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 08:27(1年以上前)

ミッポリ様

XPでも同じ症状ですか、、、

ftp://ftp.logitech.com/pub/techsupport/quickcam/lws210_full.exe
↑ロジクールの最新のソフトウェア&ドライバです。
お試しください。

私自身での動作チェックでスムーズに
インストール⇒動作OK⇒ソフトウェア連動OK
だったのは、vistaの32bit版だけでした。

他の環境だと、必ずインストール時に一度キャンセルを行い、
最新のドライバ&ソフトウェアでないと動作しません。
※カメラの動作はしますが、付属ソフトとの連動がNG スカイプ等はOK

もう少し、動作報告欲しいですね。

価格とカメラのクオリティが良いだけに悔やまれます。

書込番号:12534863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 13:24(1年以上前)

ちなみに、現行のLogicoolの大半のカメラで試しました。
シリーズ最高級機のC910が今日届いたので、実験。

やはりソフトウェアとの連動しない。

ブログなんかでも、同じ症状出てる人多いようですね。
ん〜困った(汗

書込番号:12535777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 14:39(1年以上前)

解決方法を見つけたので速報です。

Avnexという仮想オーディオデバイスがインストールされている場合、
デバイスマネージャーでそれを無効化するとソフトウェアと連動しました。

サポートの方にも動作確認の報告をして、
同じ事例の方には試してみるようにオススメしてみてくださいと伝えました。

画像を参照してください。
赤矢印のトコ右クリック⇒プロパティ⇒無効にする

配信等でミキサーに影響する場合は自己責任で。
有効にするで元に戻りますので、、、

歓喜です!

書込番号:12536012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 14:39(1年以上前)

画像が上がってなかった、、、

書込番号:12536013

ナイスクチコミ!1


y-_-kさん
クチコミ投稿数:47件 トモの航海日誌 

2011/01/26 20:09(1年以上前)

kano-styleさん、ナイスです!

Win7を入れたときには使えていたのに、いつのまにか私も同じ症状で悩まされました。
ロジクールのサポートとも何回も会話して。

日付的にその直後にkano-styleさんが解決されたようで、サポートからは何もいい
アドバイスは得られなかったので、もう一度ネット検索してここを見つけて良かった。

書込番号:12564564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/11 22:05(1年以上前)

kano-styleさんの言う、avnexではなかったのですが、それをヒントにしてMany camというフリーソフトをアンインストールすると音声も認識するようになりました。

ありがとうございます!

書込番号:16241716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Webcam C310 [グレー&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Webcam C310 [グレー&ブラック]
ロジクール

HD Webcam C310 [グレー&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

HD Webcam C310 [グレー&ブラック]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング