『HD Webcam C270について』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

120万画素センサーを搭載した最大300万画素の静止画記録可能なWebカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:120万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオークション

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

『HD Webcam C270について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Webcam C270 [グレー&ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Webcam C270 [グレー&ブラック]を新規書き込みHD Webcam C270 [グレー&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

HD Webcam C270について

2011/06/24 18:28(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

スレ主 vgzさん
クチコミ投稿数:5件

HD Webcam C270をアマゾンで購入したのですが、証券会社の口座開設するのに免許証の写真をメールでおくろうと思い免許証をこのカメラでとッたのですが、文字がぼけてしまい証明として受けいられることができませんでした。だれか免許証をの文字をはきッきり移せる方法をわかる方おられたら教えてくれませんでしょうか。お願いします

書込番号:13172382

ナイスクチコミ!0


返信する
gen-taさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/27 19:18(1年以上前)

C270は高精細な機種ですが、固定フォーカスなので、免許証を全画面近くに写すような距離(10cm前後)よりもディスプレイから顔までの距離(50cm前後)の方を優先して設計されているだろうから文書の撮影は守備範囲外なんだと推察します。
はっきり写す手段はいくつか有ります。費用の安さの順に並べますと、

0円
1.フリーのレタッチソフトで解像アップ(アンシャープマスクとか色々呼称があります)
2.携帯カメラでマクロ機能ONで撮影

10円
コンビニのコピー機でめいっぱい拡大して再トライ

数十円
コピーをとって、FAXで送信

数千円
同社のC910やC525等のオートフォーカス機を購入

もし、デジカメやスキャナを別にお持ちなら、それらを活用される方が早いかもしれません。
また、スキャナを除き、手振れや照明の反射にはそれなりに気を使う必要があります。

お役に立てれば幸いです。

書込番号:13185604

ナイスクチコミ!1


スレ主 vgzさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/29 03:10(1年以上前)

ありがとうございます。メーカーにもいいましたがだめで文句をいいましたけどもう絶たいかわないよとね

書込番号:13191855

ナイスクチコミ!0


スレ主 vgzさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/29 03:13(1年以上前)

ウエブカメラにくわしいみたいですが、バッファローの980円コジマのでかかくにのッてるのは免許証鮮明にとれるかわかりますか?フォーカスの問題だとは思いますけど

書込番号:13191857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/10 19:47(1年以上前)

カバーを外せば1cmの場所にもピントを合わせられます。

6月の投稿に今更ですが、
HD Webcam C270は固定フォーカスでピントが合う範囲は40cmから∞となっていますが、
フロントパネルを外して見える3本のネジを抜くとレンズを直接回して
ピントを自由に変更できるので無限遠から1cm以下まで
好きな距離にピントを合わせることができますよ。

書込番号:13608270

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]
ロジクール

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング