『暗いところに強いカメラ』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

120万画素センサーを搭載した最大300万画素の静止画記録可能なWebカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:120万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオークション

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

『暗いところに強いカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Webcam C270 [グレー&ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Webcam C270 [グレー&ブラック]を新規書き込みHD Webcam C270 [グレー&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 暗いところに強いカメラ

2013/09/10 22:35(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

スレ主 hang100さん
クチコミ投稿数:11件

WEBカメラを探しているのですが、基本PCをおいている場所が暗いので暗くても写りが良い物を探しています。
レビューを見ると暗くても映ると言っている方と荒いと言っている方がいたのですが、実際のところどうなのでしょう?
他に暗さに強いカメラ(3千円くらいまで)がもしあるなら教えて下さい。
暗視カメラまでは求めていません。
なければこのカメラにしようと思っています。

書込番号:16568869

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオーナーHD Webcam C270 [グレー&ブラック]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/20 02:23(1年以上前)

HD Webcam C270

LifeCam HD-5000やHD-3000

UCAM-DLK130TBK(LEDライト付き)

>>実際のところどうなのでしょう?

無理です。
人間の目では暗いなりにも歩けるレベルでも1枚目の画像のように真っ暗です。

LifeCam HD-3000やLifeCam HD-5000が真ん中の画像です。
人間の目には劣りますが一応映ります。うさこさんが確認できます。

最後はLEDライト付きのUCAM-DLK130TBKです。
単三電池1個の懐中電灯レベルのLEDライトが付いていますので照らされた部分は映ります。
これは反則技ですね(^^;
ちなみにUCAM-DLK130TBKもLEDを切ると真っ黒です。

書込番号:16608987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hang100さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/20 02:34(1年以上前)

画像まで付けていただいてありがとうございます。
大変参考になりました。
LifeCamHDのほうがよさそうですね。
自分の想定しているものはここまでの暗さではないので、LifeCamHDあたりで手を打とうとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:16609003

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオーナーHD Webcam C270 [グレー&ブラック]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/20 02:36(1年以上前)

マイクロソフト LifeCam HD-3000 T3H-00017
http://kakaku.com/item/K0000526056/
\2,189

少し古いHD-3000も5000と同じくらいだったので感度はまずまず良いかと思います。

書込番号:16609007

ナイスクチコミ!1


スレ主 hang100さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/20 02:41(1年以上前)

ちょうどその型が価格的にも最適かと見ていたところでした。
ありがとうございます。

書込番号:16609011

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオーナーHD Webcam C270 [グレー&ブラック]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/20 02:46(1年以上前)

少し暗さが極端すぎましたね(^^;アセ

画像は10畳の部屋で真っ暗の中で20インチテレビ1台のみの明るさでは画像明るさです(カメラはHD-3000)。
テレビの薄明り程度でも十分撮影可能です。

地震のせいで目が覚めました。寝たいです。

書込番号:16609017

ナイスクチコミ!0


スレ主 hang100さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/20 02:57(1年以上前)

いえ、どの程度の暗さでどの程度映るというのを具体的には書いていませんでしたので。
他機種に比べ暗さに強いというのが分かっただけでも助かります。

また貼って頂いた画像も自分が想定している明るさより暗いと思いますが、それでも今持っているカメラより断然写りが良いので、やっぱり薦めていただいたLifeCam HD-3000にしようと思います。
何度もありがとうございます。

書込番号:16609028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]
ロジクール

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング