HD Webcam C270 [グレー&ブラック]
120万画素センサーを搭載した最大300万画素の静止画記録可能なWebカメラ
HD Webcam C270 [グレー&ブラック]ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日
WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]
久しぶりに使おうと思ったら題名のようなメッセージがでて起動できません。
前までは普通に使えていました。
一度アンインストールしてやり直したので同じです。
どうすれば使えるようになるでしょうか?
わかるかたおりましたら教えてください。
書込番号:18159368
0点
Logicool Webcam Software
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/hd-webcam-c270#download
Logicool Webcam Softwareは上記の最新版をお使いですか?
書込番号:18160446
0点
kokonoe_hさん ありがとうございます。
つい先日同じところからダウンロードしていますので最新のものだと思います。
他になにかありそうでしたらお願いします。
書込番号:18160714
0点
デスクトップに出来たLogicoolのアイコンをクリックしたら、launcher_main.exeが見つかりませんのエラーが出た。
http://d.hatena.ne.jp/popopo_2004/comment?date=20120318
では、上記の方のようにドライバCDの中にある Launcher_Main_Release_x86.exe を直に実行するとインストール出来ますでしょうか?
インストーラのミスで他のOS向けのソフトがインストールされたかも・・・
書込番号:18161053
1点
「ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/03/20 21:46:07 | |
| 0 | 2020/08/28 15:41:11 | |
| 5 | 2020/01/21 5:05:00 | |
| 1 | 2019/10/06 13:04:46 | |
| 4 | 2020/04/29 21:02:05 | |
| 1 | 2019/06/22 10:24:50 | |
| 1 | 2019/01/24 11:33:26 | |
| 1 | 2018/02/14 20:05:36 | |
| 0 | 2018/02/13 20:32:44 | |
| 2 | 2017/03/20 17:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
WEBカメラ
(最近10年以内の発売・登録)








