『win10』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

120万画素センサーを搭載した最大300万画素の静止画記録可能なWebカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:120万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオークション

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

『win10』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Webcam C270 [グレー&ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Webcam C270 [グレー&ブラック]を新規書き込みHD Webcam C270 [グレー&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

win10

2016/05/14 12:58(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

クチコミ投稿数:7件

win10に対応していますか?以前使用していたELECOMが認識しません。

書込番号:19874178

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/05/14 13:20(1年以上前)

おひるね3さん  こんばんは。 Win7までかも。 新規購入されるなら 発売日が新しい物を選んで下さい。

HD Webcam C270 対応OS ( google )
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=HD+Webcam+C270+%e5%af%be%e5%bf%9cOS

書込番号:19874216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/05/14 13:34(1年以上前)

Webカメラは、各社、ドライバーのバージョンアップをしません。
我が家でも、全ての監視カメラの買い換えを検討しています。
なぜ、使えなくしたのかよくわかりません。
購入する場合は、Win10が発売された以降の対応機種にしましょう。

書込番号:19874247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/15 09:59(1年以上前)

カメラを買うときにはUVC対応と
書かれたものを購入しましょう。

対応カメラであればOS標準のドライバで
動作するのでXPのSP2以降のOSであれば
基本的に動作します。

たまに、UVC非対応のカメラを買ったばかりに
ドライバが更新されない〜と嘆く人がいるので
ご参考に。

ちなみに、このスレのカメラは対応していますよ。

書込番号:19876582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/15 10:06(1年以上前)

ちなみに、各社UVC対応に移行していますから
非対応の化石カメラのドライバ更新はやらないで
しょうね。
買い替えてくださいと言うことでしょう。

もう少し詳しく言うとほとんどのカメラはOEM
ですので、新規開発時に想定していたOS以降の
新たなOSに対応させるためには改めて開発依頼を
しないといけなくなるのでふつうは、そこまで
コストをかけることはないですね。

爆発的に売れていれば別ですけど。

書込番号:19876603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/05/15 14:29(1年以上前)

UVC対応のカメラでもWin10で動かないトラブルが起きており回収に発展したカメラもあります。
購入前にユーザーがWin10で無事使用できているか確認しましょう。

書込番号:19877206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/15 16:01(1年以上前)

是非、どのカメラがトラブルになったのか
スレ主さん含め皆さんに情報展開していただけますか?

書込番号:19877415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/05/15 20:59(1年以上前)

AUSDOM ウェブカメラ FullHD(1080P)画質 ウェブカム 1/4.5インチCMOSセンサ200万画素 マイク内蔵 360度回転 AW615
というWin10対応カメラを購入し実験
初期状態:BUFFLO BSW32KM03 (Win7対応)を接続
ビューアーソフトは起動するも映像はでない。
AUSDOM ウェブカメラ付属Win10ドライバのインストール後:
AUSDOM ウェブカメラおよびBUFFLO BSW32KM03 の映像がともに確認できた。
ただし、AMCAPソフトは可能だがSLOWCAMソフトでは、不可。
よって、正常動作させるためには、ビューアーとドライバがともにWin10対応品を使用しなければならない。
動作しない書き込みが散見されるのは、このあたりの混乱が生じていると思われる。
廃棄しようと思っていたカメラが使えるようになったので、実検したかいがありました。

書込番号:19878218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/15 22:23(1年以上前)

ガラスの目さん、偶然です!
私もバッファローのBSW32KM03使ってますよ。
私は、DELLのWindows10モデルで使ってますが
標準ドライバで動いていますよ。

アマゾンでも動く旨のレビューがたくさんありますね。

ガラスの目さんのPCの環境に問題があるか
使い方が間違えているのではないですか?

書込番号:19878520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオーナーHD Webcam C270 [グレー&ブラック]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/20 00:11(1年以上前)

HD Webcam C270はWindows10に対応していますので動きます。
(私もHD Webcam C270を持ってるけどWindows10で普通に使えてます)

ELECOMのカメラの型番がわかりませんが、このカメラは安価ですが120万画素ですのでハイビジョンでの撮影も比較的綺麗ですね。

書込番号:19889571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/06/04 13:39(1年以上前)

Windows10 pro 64bitですが、問題なく動作しています。


(参考)古いQcamPro 4000でもWin10でなんとか動きました。但しただ映るだけでコントロールは一切できませんが。

書込番号:19928595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]
ロジクール

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング