『ロジクールウェブカムC270カメラが作動しなくなりました』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

120万画素センサーを搭載した最大300万画素の静止画記録可能なWebカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:120万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオークション

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

『ロジクールウェブカムC270カメラが作動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Webcam C270 [グレー&ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Webcam C270 [グレー&ブラック]を新規書き込みHD Webcam C270 [グレー&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

スレ主 うめ∞さん
クチコミ投稿数:1件

Skypeで「ロジクールHDウェブカムC270のカメラ」を使用しています。

Skypeの〈ツール〉→〈設定〉→〈ビデオ設定〉→〈起動を許可〉→〈保存〉というように設定すると、以前はSkypeで通話する際、カメラが作動し利用できていたのですが、今は通話時に作動しません。(青いランプもつかない。)
以前はSkypeで通話の際に、電話がつながると起動の許可を求めるメッセージが出ていたのですが、今は出ません。

カメラの設定をする時は映像も確認でき、ロジクールHDウェブカムC270のカメラ本体も青いランプがついています。

半年ほどカメラは使っていませんでした。
その間にSkypeは何回かアップロードした記憶があります。

カメラを使えるようにしたいのですが、解決方法がわかりません。
よろしければアドバイスをお願いします。

書込番号:19934057

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/07/27 18:10(1年以上前)

時間がたってますが一応。

Win10、スカイプは最新状態でしょうか?

>Skypeの〈ツール〉→〈設定〉→〈ビデオ設定〉→〈起動を許可〉→〈保存〉というように設定すると

ネット環境にもよるのかもしれませんが当方には〈起動を許可〉自体が有りません。
また〈ビデオ設定〉を押下すると映ると思いますがいかがですか?

書込番号:20071074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:21件

2016/12/16 14:52(1年以上前)

私のパソコンでも平成28年11月までは使えていましたが 数日前から突然 映らなくなったです。ウイルスソフトをオフにしても映りません デバイスマネージャーやSkypeではカメラを認識してるのに 映らないです
パソコンはWindows10 1607 です
もう1台のWindows7のパソコンでも映らないです
パソコンで認識してるのに映らない原因はわからないです

書込番号:20488208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/12/19 07:43(1年以上前)

「Logicool Webcam Software 」を起動して「クイック キャプチャ」押下すると
レンズ横の黄緑色ランプが点灯します。
該ランプは 映像信号が出ている、映像利用している などで点灯するのでしょう。
(無点灯での映像ゲットはランプ切れか・・・大変な事ですが)

当方は稼働時間はそれなりと思うが1年8ヶ月で無点灯で音声のみとなり、再購入しました。

書込番号:20495943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/17 22:36(1年以上前)

捨てることを覚悟で、分解してみたら直りました。

外側のフェースケースははめ込んでいるだけなので、下側にあるすき間に爪をいれて浮かせてやれば、簡単に外れます。
内側のケースは、ネジで3本止めてあるので、それを外します。すると基盤にアクセスできるので、基盤もネジ2本を外します。
基盤の後ろに、ケーブルを接続しているプラスチックのコネクタがあるので、それを外します。エアーダスターで埃をとり、しっかりと接続し直します。この時点で、PCに接続してカメラに映るかどうか確認します。正常に動作をしていれば、元に戻します。ケースを元に戻した弾みに、接触不良になるときもあるので注意してください。

どういうわけか、アップデートしたタイミングで故障するときが多いようです。私の場合もそうでしたが、上述のようにしたら直りました。

書込番号:21051292

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]
ロジクール

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング