『取説およびソフトの入手方法』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

120万画素センサーを搭載した最大300万画素の静止画記録可能なWebカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:120万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオークション

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

『取説およびソフトの入手方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Webcam C270 [グレー&ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Webcam C270 [グレー&ブラック]を新規書き込みHD Webcam C270 [グレー&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取説およびソフトの入手方法

2019/09/06 13:26(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

この製品を購入しましたが、取説やソフトは付属していませんでした。ロジクールのHPから入手しようとしましたがサポートもダウンロードもその先に進めません。
またこの製品をPCのUSBコネクターに差し込んでも、何の反応もありません。不良品ですかね。
ウェブカメラについては全くに素人ですので、よろしくご指導願います。

書込番号:22904065

ナイスクチコミ!4


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2019/09/06 14:21(1年以上前)

>トライアル・アンド・エラーさん
 ダウンロードできなかったのはこのページからですか?
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360024320953

書込番号:22904160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2019/09/06 18:55(1年以上前)

有難うございます。
自分ではこのページにたどり付かなかったのですが、取説が見られて良かったです。
サポートに電話し、問題点が解決できました。
このような普段は誰も見ないようなクチコミに解答を頂きまして感謝に堪えません。
これからこのウェブカメラを利用して、スカイプを使う予定です。
本当に有難うございました。

書込番号:22904625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/04/29 19:34(1年以上前)

教えて下さい。
>サポートに電話し、問題点が解決できました。
私も同じく、ドライバのダウンロードのページが見つかりません。
どの様に解決しましたか?
宜しくお願いします。

書込番号:23369049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件 HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオーナーHD Webcam C270 [グレー&ブラック]の満足度4

2020/04/29 21:02(1年以上前)

ロジクールのサイト、IEは非対応です。
EdgeとかChromeで閲覧するのが吉。

書込番号:23369252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]
ロジクール

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング