『こいつ、フロントの緑LEDを消せなくなっていませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

120万画素センサーを搭載した最大300万画素の静止画記録可能なWebカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:120万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:40cm 内蔵マイク:○ HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオークション

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

『こいつ、フロントの緑LEDを消せなくなっていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Webcam C270 [グレー&ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Webcam C270 [グレー&ブラック]を新規書き込みHD Webcam C270 [グレー&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

銀メダル クチコミ投稿数:11012件 HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオーナーHD Webcam C270 [グレー&ブラック]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

以前はカメラの設定ツールの環境設定からLEDのON/OFFが出来ていたのですが・・・
Windows10にすると、ツールそのものが、かなり省略されたバージョンしか利用できなくなっていますね。
Windows10に正式非対応だからでしょうか?
設定でLED消せてる方おられます?

書込番号:23179792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件 HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオーナーHD Webcam C270 [グレー&ブラック]の満足度4

2020/01/20 13:00(1年以上前)

これじゃないですか?

書込番号:23180296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:11012件 HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオーナーHD Webcam C270 [グレー&ブラック]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/20 19:05(1年以上前)

>くじらじおさん
ありがとうございます。
以前はそのツールがあったんですが、今無いんですよね。
別物になってるんですよ。
https://support.logi.com/hc/ja/articles/360024692954--%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89-HD-%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-C270

書込番号:23180860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件 HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオーナーHD Webcam C270 [グレー&ブラック]の満足度4

2020/01/20 20:31(1年以上前)

なるほど、最新版は違ってますね。2.5.17で既に別物。
うちのはバージョン2.5.1でした。

書込番号:23181034

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件 HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオーナーHD Webcam C270 [グレー&ブラック]の満足度4

2020/01/20 20:51(1年以上前)

サポートのC210用のダウンロードページで
「すべてのダウンロードを表示」でOSをWindows7で選択すると古いバージョンが落とせます。
ただしWindows10でセットアップするにはインストーラプログラムのプロパティで互換をWindows7互換に設定しないとセットアップできません。
セットアップしてみたところWindows10上で動作はしますね。

書込番号:23181079

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:11012件 HD Webcam C270 [グレー&ブラック]のオーナーHD Webcam C270 [グレー&ブラック]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/21 05:05(1年以上前)

>くじらじおさん
うぉおおおおおおおおお!愛してます!!!

書込番号:23181616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Webcam C270 [グレー&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]
ロジクール

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

HD Webcam C270 [グレー&ブラック]をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング