『自由が丘の元ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S

最大1000fpsのハイスピードムービー撮影ができるゴルフスイングチェック機能を備えた裏面照射型CMOS搭載のデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1062万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FC160SとHIGH SPEED EXILIM EX-FC200Sを比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

HIGH SPEED EXILIM EX-FC200S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月21日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S

『自由が丘の元ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

自由が丘の元ヤマダ電機で

2011/06/19 11:56(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S

クチコミ投稿数:66件

在庫限りで17,800円でした。FH100が安くなってきたので心が揺らいでいたのですが、
ついこちらを買ってしまいました。目的はもちろんゴルフの練習です。

書込番号:13150750

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/19 14:05(1年以上前)

「元ヤマダ電機」って、今は何なんですか?

書込番号:13151176

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/19 15:08(1年以上前)

LABIに店名変更になったのでは?

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_230.html

書込番号:13151367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/06/26 20:19(1年以上前)

LABIのことです。ちなみに今週もこの価格でした。

書込番号:13181791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/25 02:52(1年以上前)

もう売り切れてないですよね。

書込番号:13292857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/11 12:34(1年以上前)

我慢できず、都内を探してみました。大井町のヤマダ電機に在庫でありました。SDカードと5年保証付けて初販定価の半額以下でした。

書込番号:13486346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング