『ミュージックプレイヤー (WMA)』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B [Mat Black]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 9月10日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04B [Mat Black]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレイヤー (WMA)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B [Mat Black]」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04B [Mat Black]を新規書き込みdocomo PRIME series F-04B [Mat Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ミュージックプレイヤー (WMA)

2011/03/17 00:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B [Mat Black]

スレ主 nontonさん
クチコミ投稿数:46件

先日 N−906iから機種変更したのですが、N906iではミュージック
プレイヤーとしてWMAを使いマイクロSDに音楽を入れ、再生できていました

そのSDカードをF−04Bに入れたのですが音楽が再生できません
SDカードは認識して、音楽容量50%使用と表示があります

同じWMAでも入れなおさないと、だめなのでしょうか?

書込番号:12788176

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/17 00:44(1年以上前)

メーカーが違うと、フォルダーが違う場合があるので確認して下さい。
場合に因っては、同期し直しになるかもしれません。

書込番号:12788194

ナイスクチコミ!1


doco-pさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/17 09:38(1年以上前)

「LifeKit」のmicroSD項目で「情報更新」でいけるかもしれませんが、
メーカーが違うのでフォルダ構成が違うかもしれません。
その場合、同期しなおしするほうが近道と思います。

書込番号:12788799

ナイスクチコミ!1


スレ主 nontonさん
クチコミ投稿数:46件

2011/03/17 17:16(1年以上前)

早々とおしえていただき、ありがとうございます。

以前より大きな容量のマイクロSDカードが使えるようなので、もう一度入れなおしてみます

書込番号:12789809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B [Mat Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B [Mat Black]」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B [Mat Black]
富士通

docomo PRIME series F-04B [Mat Black]

発売日:2010年 9月10日

docomo PRIME series F-04B [Mat Black]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング