『すいませんが( ;´Д`)』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 9月10日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すいませんが( ;´Д`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]を新規書き込みdocomo PRIME series F-04B [Dark Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 すいませんが( ;´Д`)

2012/03/20 10:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

スレ主 fl,jhjdkさん
クチコミ投稿数:5件

白ロムでF-04Bを買いました。
今はSH-03Cをつかっています。FOMAカードを入れ替えるだけでF-04Bを使えます。がSH-03Cパケホーダイフラットを契約しています。ですがパケホーダイフラットはスマートフォンようですよね( ? _ ? )なのでF-04Bにはパケホーダイフラットは意味がないのでしょうか?
長文すみませんが答えていただけませんか(´・_・`)

書込番号:14317295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/20 10:48(1年以上前)

パケホーダイフラットは、スマートフォン専用というわけではなく、
iモード通信でも上限(定額)として適用されます。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/pake_hodai_f/about/

書込番号:14317480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fl,jhjdkさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/20 11:02(1年以上前)

答えていただきありがとうございます(^O^)/

パケット代も定額になるのでしょうか?
パケホーダイフラットでモバゲーなどやっても定額で上限をこさないのでしょうか?
お答えいただけますでしょうか?(>_<)

書込番号:14317551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/20 11:13(1年以上前)

パケット代は定額で上限は超えません。

書込番号:14317599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fl,jhjdkさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/20 11:15(1年以上前)

ありがとうございます\(^o^)/

これで安心してF-04Bでモバゲーができます\(^o^)/

書込番号:14317604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]
富士通

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]

発売日:2010年 9月10日

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング