『ドコモオンラインショップで』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 9月10日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]を新規書き込みdocomo PRIME series F-04B [Dark Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップで

2012/06/07 13:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

今更ながら、3150円+送料500円で販売していました。whiteをゲット!

書込番号:14651159

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/06/07 13:51(1年以上前)

私も、Whiteをゲットしました!
安いですね。届くのが楽しみです。

書込番号:14651247

ナイスクチコミ!0


pomodoriさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/07 13:57(1年以上前)

私もオンラインで白を購入しました。
ややゲテモノぽいけど、遊べる機械が好きな私にはちょうどいい。

書込番号:14651265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/07 14:09(1年以上前)

14:00時点売り切れ。この値段なら欲しかったです。

書込番号:14651296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/07 14:28(1年以上前)

時間があるなら、在庫チェックを頻繁にするといいよ。セール販売初日なのでキャンセルが結構ある。私が見たときも、12時30分で全色売り切れだったけど、45分に白の在庫復活でゲット。先ほども14時20分、シルバーなら在庫復活してたよ。

書込番号:14651339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/06/07 18:39(1年以上前)

ずっと品切中でしたが4時ごろにシルバー買えました
オンラインで新規契約するの初めてですが、万が一審査通らない場合はいつごろどのような手段で連絡がくるんでしょうか?

書込番号:14651985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/07 18:40(1年以上前)

送料500円いりますか?

書込番号:14651989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/07 22:31(1年以上前)

21:50にwhiteやっと買えました。今日が休みでよかった。
16時ぐらいからPCに張り付いてましたが、在庫少に変わっても最後の確定で
在庫なしになって買えず。なので在庫少になっても一分ももたず。
それが5,6回ありました。

22:30今ならwhite在庫ありますよ。

書込番号:14653005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/07 23:05(1年以上前)

(´・ω・`)八(´・ω・`)さん

よかったですね。
おめでとうございます。
僕も昼にwhite買えました。
かなり変なケータイだけど、前からとても興味がありました。
この値段なら間違いなく買いですよね。
届くのが楽しみです。

書込番号:14653181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/08 18:24(1年以上前)

>ペンシルベニアさん
ありがとうございます。遊びがいありそうでワクワクしてます。
使用する最後のiモードケータイになりそうです。

>スーパースーパーライトさん
助言ありがとうございます。かいあってゲットっす。
PCはりつきで今日は目がショボショボだけど。

書込番号:14655795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]
富士通

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]

発売日:2010年 9月10日

docomo PRIME series F-04B [Dark Silver]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング