『メモリ増設の相性』のクチコミ掲示板

2010年 8月21日 発売

CR500 C50T33-HUBS

Celeron Dual-Core T3100/1GBメモリー/320G HDDなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載CULVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3300/2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8200M G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.54kg CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR500 C50T33-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T33-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T33-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T33-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T33-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T33-HUBSのオークション

CR500 C50T33-HUBSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月21日

  • CR500 C50T33-HUBSの価格比較
  • CR500 C50T33-HUBSのスペック・仕様
  • CR500 C50T33-HUBSのレビュー
  • CR500 C50T33-HUBSのクチコミ
  • CR500 C50T33-HUBSの画像・動画
  • CR500 C50T33-HUBSのピックアップリスト
  • CR500 C50T33-HUBSのオークション

『メモリ増設の相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR500 C50T33-HUBS」のクチコミ掲示板に
CR500 C50T33-HUBSを新規書き込みCR500 C50T33-HUBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設の相性

2011/02/21 13:26(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > CR500 C50T33-HUBS

こちらのパソコンの購入を検討しております。現在使っているパソコンのメモリが「DDR2 PC2-6400」と言う規格なのですが、このパソコンに増設の意味で使用しても問題はないでしょうか?ちなみに現在のパソコンはVAIO 「type N VGN-NS52JB/L」です。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:12687186

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/21 13:35(1年以上前)

正常動作するかどうかは実際につけないと分からないけど規格は大丈夫。

書込番号:12687220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/21 14:09(1年以上前)

ネットだと相性保障標準のワンズ
http://www.1-s.jp/products/list/32
お近くにソフマップがある場合ソフマップで良いでしょう
ネット販売では、相性保障見てくれないと思われます。
オプションになっていますがショップ購入の場合は、面倒見てくれます。

書込番号:12687299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/21 14:13(1年以上前)

増設は可能ですが、
このpcに増設するくらいなら
もっとスペックの高いpcを購入するべきだと思います

書込番号:12687311

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > CR500 C50T33-HUBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーの相性問題 7 2011/03/03 0:31:43
メモリー増設 0 2011/02/23 20:52:07
メモリ増設の相性 3 2011/02/21 14:13:43
カーソル飛び 6 2011/02/27 14:45:48
常時ファンが動いてます。 3 2011/02/19 18:49:16
オンラインゲーム 4 2011/02/18 0:23:49
メモリー増設後、メモリー容量の確認 3 2010/12/11 16:01:38
内臓ウェブカメラの使い方について 3 2010/12/01 22:43:54
バッテリーパックについて 2 2010/11/29 23:41:58
bluetoothの設定について 4 2011/01/16 10:17:53

「MSI > CR500 C50T33-HUBS」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR500 C50T33-HUBS
MSI

CR500 C50T33-HUBS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

CR500 C50T33-HUBSをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング