『一泊二日の旅行で使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,143

スリング・メッセンジャーバッグ:○ UP-Rise 43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP-Rise 43の価格比較
  • UP-Rise 43のスペック・仕様
  • UP-Rise 43のレビュー
  • UP-Rise 43のクチコミ
  • UP-Rise 43の画像・動画
  • UP-Rise 43のピックアップリスト
  • UP-Rise 43のオークション

UP-Rise 43VANGUARD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月13日

  • UP-Rise 43の価格比較
  • UP-Rise 43のスペック・仕様
  • UP-Rise 43のレビュー
  • UP-Rise 43のクチコミ
  • UP-Rise 43の画像・動画
  • UP-Rise 43のピックアップリスト
  • UP-Rise 43のオークション

『一泊二日の旅行で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UP-Rise 43」のクチコミ掲示板に
UP-Rise 43を新規書き込みUP-Rise 43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

一泊二日の旅行で使用できますか?

2012/09/25 17:43(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > VANGUARD > UP-Rise 43

クチコミ投稿数:18件

10月下旬に京都に一泊二日で旅行に行くことになりました。
そこで、このバッグが適しているかを使用されている方に教えて頂ければと思いまして・・・

持っていくもの
・カメラ(ミラーレスのDMC-G3Wレンズキット)
・下着(パンツ・靴下・シャツ等1着分)
・上着(10月下旬の京都の気温が分からないですが・・・)
・ヘアスプレーやコンタクト用品など

このバッグ1つに収まるのなら、買いたいな〜と思っています。
普段も子供と散歩する時に使いやすそうだと思いまして。

ご教授お願いいたします。

書込番号:15119501

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/25 17:57(1年以上前)

こんにちは。

その機材と荷物でしたら収納可能だと思います。

書込番号:15119553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/25 18:01(1年以上前)

追加です。

サイドのカメラの取り出し口はやや小さめですが
G3だと問題ないと思いますよ。

書込番号:15119573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/25 18:22(1年以上前)

お子様の事に関しての記載がありますので、
お連れになるのですね?

子供に必要なオムツ、着替え、ミルクも入れますか、

ご自身はどうしたいの?

奥様と荷物の分担をしてからの、質問内容です。


お子様を連れて行かないなら子供のことは記載しないで下さい。

連れて行かれるなら、機材より子供優先で判断して下さい。

荷物の分担は奥様にも負担が掛かります、
私も子供がはしゃぎすぎて写真を撮りたくても、
撮影出来ない、許されない状況は何時も有ります、

書込番号:15119634

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/09/25 18:29(1年以上前)

新米パパ予備軍さん こんにちは

入るとは思いますが 入れる場所苦労するかもしれません 

容量は十分ですが 一番容量のある背面アクセスの所に 下着や上着とともにカメラを入れると カメラ出し入れのたびに 上着や下着が露出してしまいそうで心配です 
上部だけでは 衣類入りきらない可能性も有りますので 

本当はG3Wレンズキットコンパクトですので 小さなウエストバックにまとめた方が カメラ出しやすく 良いような気がします。

書込番号:15119661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/25 22:09(1年以上前)

こんばんは
皆様アドバイスありがとうございます。
今回の旅行は家族は同行しない旅行なので、自分の荷物だけになります。
子供のことをかいたのは、普段の休日の散歩などで、子供の荷物もまとめられるカメラバッグが欲しかったのでかきました。混乱させてしまい申し訳ありません。
皆様の意見ですと、要領は問題ないとのことですので、後は中の仕切りを工夫すれば大丈夫そうですね。ちなみに上下の2室を区切っている仕切りは移動できるのでしょうか?

※普段の休日等はボディバッグにカメラ入れて行動しているのですが、今回は到着して移動そのまま観光しますので、出来るだけ荷物を一つにしたいと思い、このバッグに行き着きました。

書込番号:15120711

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/25 22:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

> ち なみに上下の2室を区切っている仕切りは移動できる のでしょうか?

移動もできますよ。

書込番号:15120739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/09/25 22:44(1年以上前)

新米パパ予備軍さん こんばんは

>ちなみに上下の2室を区切っている仕切りは移動できるのでしょうか

http://www.vanguardworld.jp/index.php/pv/products/detail-1-1-4-32.html

この製品情報を見ると 上下の仕切りは ジッパー開閉式のようですので ジッパー外す事により2室の状態から 1室に出来る仕組みのようですね。

書込番号:15120919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 UP-Rise 43のオーナーUP-Rise 43の満足度5

2012/10/03 12:40(1年以上前)

新米パパ予備軍さん こんちは〜(^O^)
・カメラ(ミラーレスのDMC-G3Wレンズキット)
・下着(パンツ・靴下・シャツ等1着分)
・上着(10月下旬の京都の気温が分からないですが・・・)
・ヘアスプレーやコンタクト用品など
これだけなら大丈夫です
上着って革ジャンとかじゃないっすよね(^_^;)

上下の収納はマジックテープです
ジッパーは開くと下部の容量が少し増えます

見た目カメラバッグに見えないのでかっこいいっす♪
欠点はラフな片肩掛けがちょっとしづらく、きちんとしょわなきゃいけない事ですかね
カメラにはそっちのが安全ですが(^_^;)

書込番号:15155340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/10/05 05:57(1年以上前)

おはようございます。
情報ありがとうございます。
カメラバッグ選びは迷いますね。
有益な情報頂きましたので、後は嫁を説得して買いたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15162893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VANGUARD > UP-Rise 43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機材収納量について 5 2013/01/28 4:59:06
一泊二日の旅行で使用できますか? 9 2012/10/05 5:57:10
意外な使い道 2 2011/06/11 15:28:54

「VANGUARD > UP-Rise 43」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UP-Rise 43
VANGUARD

UP-Rise 43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月13日

UP-Rise 43をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング