『機材収納量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,143

スリング・メッセンジャーバッグ:○ UP-Rise 43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP-Rise 43の価格比較
  • UP-Rise 43のスペック・仕様
  • UP-Rise 43のレビュー
  • UP-Rise 43のクチコミ
  • UP-Rise 43の画像・動画
  • UP-Rise 43のピックアップリスト
  • UP-Rise 43のオークション

UP-Rise 43VANGUARD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月13日

  • UP-Rise 43の価格比較
  • UP-Rise 43のスペック・仕様
  • UP-Rise 43のレビュー
  • UP-Rise 43のクチコミ
  • UP-Rise 43の画像・動画
  • UP-Rise 43のピックアップリスト
  • UP-Rise 43のオークション

『機材収納量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「UP-Rise 43」のクチコミ掲示板に
UP-Rise 43を新規書き込みUP-Rise 43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

機材収納量について

2013/01/16 10:59(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > VANGUARD > UP-Rise 43

スレ主 katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件

私の機材
全てNikon

ボディ
D4
D800+MB-D12

レンズ
24-70 f2.8
70-200 f2.8 VR||
Micro105 f2.8

スピードライト
SB910

これ全て このバックに収納できますでしょうか。



書込番号:15626114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/01/16 11:23(1年以上前)

メーカーの仕様を見ると入りそうです。

書込番号:15626160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 UP-Rise 43のオーナーUP-Rise 43の満足度5

2013/01/23 00:45(1年以上前)

入るか微妙だけど、入ったとしても背負うのはやめておきましょう(^_^;)

書込番号:15657775

ナイスクチコミ!2


スレ主 katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件

2013/01/23 12:36(1年以上前)

G4 800MHzさん
ニコイッチーさん

ありがとうございます。

いままでショルダータイプを使用していたのですが、機材が増えてかなり肩に負担がかかってしまう事と、撮影中に前傾になるとどうしてもバッグが前に回ってしまい煩わしく思うという点からリュックタイプに変更をしようと考えるようになったのです。
ただ、リュックタイプだと中身を取り出す時は、カバンを降ろさないといけないので、やはり利便性を考えるとショルダータイプが良いかなと。
そこでこのバッグの存在を知り、私にピッタリだと感じたのです。
あとは、収納量という事で、色々と調べたのですがいまいち分かり難く、こちらで質問をさせて頂きました。

お話しを伺っている限りでは、収まるには収まるといった感じみたいですね。
ありがとうございます。

あと、サイドからレンズをつけたカメラを出し入れできるという事ですが、ニコン70-200VRUでも付けたまま収納できるのでしょうか。

それとサイドに三脚をつけたりとか出来る機能はあるのでしょうか。

また教えて頂けたら幸いです。

書込番号:15659211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2013/01/26 18:57(1年以上前)

どうも

 これはスリングタイプに成るんですよね、スリングタイプは収納量の
 八分目ぐらいか7分ん目位に押さえた方が無難だとおもいます。
  ショルダータイプも同じだと思います。

 以前ショルダーとかスリングタイプに目一杯詰め込んで入るには入るけど
 担ぐと息も絶え絶えで。。。。それに三脚を更に。。。体の大きさとか
 も違いますが 僕には無理です。

 やはりバックパックタイプの方が僕には楽な感じで 今は バックパック 
  タイプで
  最近のおすすめのメーカーのシンクタンクフォトの
  ストリートウオーカープロを使用 
  D4&D800E に以前は大三元にSB900を詰め込んで。
  三脚はGITZO GT5541LS &ARCA SWISS Z-1 SP を真ん中に縛り付けてました。
  最近はレンズ構成が違うのであれなんですが まー何とかこれなら大丈夫で   す。

  スリングタイプは難しいかも。

書込番号:15674066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 UP-Rise 43のオーナーUP-Rise 43の満足度5

2013/01/28 04:59(1年以上前)

はっきり言うとD4入らないかと…D7000に縦グリで出しにくいです

D7000+MB-D11
D40
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
10-20mm F3.5 EX DC HSM
AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

でキツキツだわ重いわで
三脚はミニ三脚ゴリラポッドみたいな奴の一眼用を刺してますが本格的なのは無理です

今はD3000に55-300
18-55
40mmf2.8マクロ
SB700
タブレット
タオル
シュポシュポブラシ
でアドレスV125と気楽にどこでもお写んぽ用です

本格的兼用だとスリングバッグにもなるリュックのこれが良いかと思っています
http://www.kata-bags.jp/3n1-25-pl-for-dslr-w-mid-range-zoom-3-4-lenses-netbook-acc-KTPL-3N1-25?tab=presentation

書込番号:15681364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VANGUARD > UP-Rise 43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機材収納量について 5 2013/01/28 4:59:06
一泊二日の旅行で使用できますか? 9 2012/10/05 5:57:10
意外な使い道 2 2011/06/11 15:28:54

「VANGUARD > UP-Rise 43」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UP-Rise 43
VANGUARD

UP-Rise 43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月13日

UP-Rise 43をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング