カメラバッグ・リュック > VANGUARD > UP-Rise 33
旅行等でも使いたいので容量が事足りれば小さいほうが良いと思ってます。
画像の機材の他に
11.6インチのノートパソコンと予備バッテリー等の小物が入れば文句無しです。
すみませんが宜しくお願いします。
書込番号:16165174
1点
こんばんは。
その機材でしたら The Heralder 33くらいが必要かと思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000272013/
書込番号:16173046 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Green。さん
有り難うございます。
UP-Rise 38とThe Heralder 33
どちらが沢山入りますかね?
画像の機材とノートパソコンも一緒にとなると
UP-Riseシリーズでは厳しいのでしょうか?
分からなかったので今日、アマゾンでUP-Rise 38を注文したのですが
まだキャンセルのできる状態なので凄く悩んでます。
よろしければ返答をお願いします。
書込番号:16173434
1点
返信ありがとうございます。
画像の機材を常時持ち出すことを考えたら
アップライズは奥行きを広げることはできますが
レンズ間のパッドがないためキズがつきやすい状態になります。
それでしたらヘラルダーのほうが機材の保護と収納力に優れています。
ヘラルダーも38が余裕があっていいのですが…。
http://kakaku.com/item/K0000272014/
別案ですがそれらの機材を運搬するとしたら、かなり重くなりますので
リュックタイプやカートタイプも検討されてはいかがでしょうか。
機材を減らせるとしたらアップライズ38でいいと思います。
書込番号:16176801 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「VANGUARD > UP-Rise 33」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/05/26 1:16:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)









