『体験版』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 発売

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 Best/廉価版:○ BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のオークション

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 2日

  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]

『体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]」のクチコミ掲示板に
BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]を新規書き込みBAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

体験版

2009/10/08 17:56(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)

スレ主 TAKE-IGさん
クチコミ投稿数:31件

PSストアで、体験版が配信されましたね。やってみたら結構面白いです!!
完全にノーマークでしたが購入しちゃおかな(笑)
なかなか、お勧めかも^^

書込番号:10278193

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/08 18:41(1年以上前)

TAKE-IGさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。

私もこのゲームの購入予定はなかったですが気になってはいました。
体験版ダウンロードしてみようと思います。


書込番号:10278370

ナイスクチコミ!0


kohikaさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/08 18:53(1年以上前)

こんばんは!
自分も今やってみましたが、以外に面白いですね!
全く買う気はなかったのですが買いたくなりました!

書込番号:10278426

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKE-IGさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/09 08:06(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん、kohikaさん、おはようございます。

ナナミとユーマのパパさん、体験版はダウンロードされたでしょうか?
僕的には、かなりいい感じでしたが、ナナミとユーマのパパさんにはどう感じられたでしょうか?

kohikaさん、僕と同じような心境ですね^^
ちなみに僕は予約入れちゃいました(笑)
予約すると、特典でスペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」が付くようです。

ナナミとユーマのパパさんとkohikaさんも予約しちゃいましょう〜w

書込番号:10280968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/10/09 09:00(1年以上前)

こんにちは

Xbox360の方を覗いてみましたけどやっぱりゴールド限定でしたね。
これ、いい加減やめてほしい、、、

そろそろPS3買い時かなぁ

書込番号:10281082

ナイスクチコミ!1


<まさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/09 14:53(1年以上前)

360版のデモとやり比べてみましたが、PS3版の方はなんだかもっさりしているような・・・

書込番号:10282064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/09 17:05(1年以上前)

TAKE-IGさん、皆さんこんにちは。

>体験版はダウンロードされたでしょうか?

まだ、ダウンロードすらしてません。 ・・・・すみません。


>予約しちゃいましょう〜w

来月、ラチェット&クランクの新作がでるんですよ。これは購入予定だし・・・。
先月も今月もゲームを買いすぎて殆どプレイできてないソフトもあるし・・・・・。
今月、追加でPSP-3000も買ったし・・・・・・・。

とりあえず、体験版で我慢しようと思います。  できるかな?。



書込番号:10282397

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKE-IGさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/10 08:09(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん、おはようございます!!
積みゲーが沢山あるようですね^^

でしたら体験版はダウンロードしない方がいいかも・・・
きっと我慢できなくなりますよ〜(笑)

書込番号:10285426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/11 14:22(1年以上前)

こんにちは。僕はもともとこの作品は気になってて予約はしてたんですが、体験版やってみて面白かったので発売日が楽しみになりましたよ。

書込番号:10291695

ナイスクチコミ!0


abbccc123さん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/12 06:40(1年以上前)

体験版が面白すぎてもう3回くらいやってしまった

書込番号:10295846

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKE-IGさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/12 10:20(1年以上前)

夜明けのヴァンさん、abbccc123さん おはようございます。

この体験版、本当に面白いですよね!! 
僕は、体験版やっていなかったらこのゲームは完全にスルーだったと思います。
それが今では体験版を1日1回以上はやって発売日を待つ毎日・・・
うまいこと、セガに踊らされてる〜(笑) 

書込番号:10296490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/12 19:43(1年以上前)

TAKE-IGさん、こんばんは。発売日まで待ち遠しいですけどそれまで体験版で我慢するしかないですよね。(この体験版だけでも十分遊べますけどね)

書込番号:10299068

ナイスクチコミ!0


黒スカさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/15 23:58(1年以上前)

皆さんの評判はいいようですね。

私も結構前から気になっていましたので安心しました。

質問して申し訳ないんですが、デビルメイクライみたいな感じですか??(体験版はやってないので)

書込番号:10315988

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKE-IGさん
クチコミ投稿数:31件

2009/10/16 21:48(1年以上前)

黒スカさん、こんばんは。

かなりデビルメイクライによく似たゲームです。
銃と剣で悪魔(天使)と戦う所とか^^ 

デビルメイクライを製作した神谷 英樹氏がこちらの製作も手掛けているので、
当然と言えば当然かもですね。

しかし、ベヨネッタはデビルメイクライに比べアクションが豊富で、
適当にボタンを押すだけでもデビルメイクライ以上にド派手な技が炸裂しますよ〜
ぜひ体験版をやってみて欲しいです。




書込番号:10319577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/10/16 22:39(1年以上前)

XBOX360で言うバレットウイッチの後作のような感じですかね。バレットウイッチがやりかけなので買うのは躊躇するけど、同様にコスプレとかのDLCが出たら面白いかも。

書込番号:10319879

ナイスクチコミ!1


黒スカさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/17 00:03(1年以上前)

TAKE-IGさん アパートの鍵貸しますさん こんばんわ。

お答えありがとうございます。

デビルメイクライみたいにもう一人くらい使えるキャラがいればいいですね。
(ダンテのほうが好き)

体験版は新しいモニタか液晶テレビ買ってからになりそうです。

しかも鉄拳6とかぶってるんで全部買うとなるときついです・・。

書込番号:10320459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 22:44(1年以上前)

確かに体験版は面白かったけど、鉄拳6とかぶっているし、アンチェーデットも買うつもりだから中古まで見送ろうかと思います。
因みに、オンラインはどんな感じなんですかね?
やっぱり、ps3はオンラインがメインでやりたいですからね。
オンラインが面白くないものは、買う時期はいつでも良い感じです。
残念な所は、余りにも簡単にコンボが出る所と、画面が遠目なアングルな所かな?
もっと、アングルの変化が欲しい気がします。
やり込み度にかける気がしました。

書込番号:10368099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のオーナーBAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)の満足度2

2009/10/26 07:15(1年以上前)

デビルメイクライは謎解きがキライだったけど、ベヨネッタはアクション重視のようなので私は好きです。

これでコスチューム変更が可能だったら即買いだけど・・・ちょっと悩むなpq

書込番号:10369573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 18:18(1年以上前)

やっぱりXbox360と比べると、もっさりなんだ。
開発元の製作した360版から移植した、SEGAがいけないのかな?
どっちの機種も持っている人は、今回ばかりは、360の方を買ったほうが良さそうですね。

書込番号:10376985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロード時間 2 2010/09/16 7:37:50
神谷さんシリーズ 0 2010/08/20 0:22:16
\3192 0 2010/08/08 12:16:34
修正パッチ 7 2010/04/10 13:13:13
CHAPTER VIII のルート666ステージ 3 2009/11/11 19:37:27
うまくジャンプが出来ません (T_T) 5 2009/11/12 2:24:16
サウンド出力について 5 2009/11/02 17:10:00
とりあえず感想 11 2009/10/30 9:41:18
体験版 18 2009/10/27 18:18:32

「セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]
セガ

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 2日

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)