『とりあえず感想』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 発売

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 Best/廉価版:○ BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のオークション

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 2日

  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]

『とりあえず感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]」のクチコミ掲示板に
BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]を新規書き込みBAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

標準

とりあえず感想

2009/10/28 19:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)

スレ主 L&Tさん
クチコミ投稿数:11件

買おうか迷っている人のために参考に。
とりあえずチャプター12まで進めましたが、評価としてはイマイチかもです。
とにかく読み込みが遅い、アイテムを取っただけで読み込みがあるのはいかがなものかと・・・
あとは、音とびが稀におきますね。
ストーリー自体は期待してないためなんとも言えませんが、映画のフィルム送りのストーリシーンがチープな感じがしてイマイチでした。
戦闘シーンはテンポよくすすみ、爽快感があっていい感じです。
欲を言えばトーチャーアタックの数が少なく、武器も少ないため飽きますね。
ですが、このゲームの最大の見せ場であると思う大魔獣召還がかなりイイデキかと思いました。
総評としては10点中6,5点くらいといったところですかね。
ストーリーなど関係なく、戦闘を楽しみたい方にはいいかもしれません。
参考になれば幸いです。

書込番号:10382733

ナイスクチコミ!11


返信する
Yumichikaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/29 10:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。少し教えてほしいですが、PS3版はインストール項目がないため

読み込みに時間がかかると聞きましたが、実際そうなのでしょうか?箱はハードにインストー

ルができ、ゲームもスムーズに動くとの話を聞いたので迷ってます。。。

書込番号:10385926

ナイスクチコミ!1


スレ主 L&Tさん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/29 11:05(1年以上前)

Yumichikaさん。
そうですね。私はPS3しか持っていないのですが、友達は箱でやっていて特にストレスなくプレイできるといっていたので、
箱を持っているならばそっちで買ったほうが良いかと思います。

書込番号:10386116

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2009/10/29 14:38(1年以上前)

つーか楽しみにしている人もいるんだから、
そんなネガティブなレビューなら書く必要ないのでは?

がっかりです。

書込番号:10386776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/29 15:09(1年以上前)

いやいや、ちょっと、なんでそうなるかな?
ネガティブな感想、評価は排除したいのですか?
「楽しみにしていた」「楽しそうなので期待している」「楽しくあってほしい」
と思っているソフトなのに、ネガティブな評価や感想を書かれたから気に入らないの?
実際に遊んだその人が感じたままの感想は、参考になると思いますが?
何の意見、感想もかかずネガティブな事を書き込むのはおかしいですけど。
実際、このソフトはXbox360の方がよい出来みたいですし。
開発元が手がけた360版、その移植?を手がけたSEGAの技術の違いという事かもしれませんね。

書込番号:10386864

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5件

2009/10/29 15:36(1年以上前)

自分もチャプター1から3まで進めた私見ながら感想を。

※ネタバレあり、知りたくない人はスルーで


PS3はインストール出来ないので読み込み遅し。
チャプター間やゲームを進めている途中などでアイテムや技、武器を買うある店があるのだが(DMC3でいう金の女神像)そこに入る度に結構長いロード、とそこが自分としてはストレスが溜まった。

フレームレートの問題か画像がカクカクに思える。体験版でカクカクと感じた人はそれがそのまま製品版になったと思っていいかも。

ウィチタイムという斬新な避け技を駆使し戦闘を有利に進めコンボを繋ぎ決めるのはさすがに爽快!!
だが一部の場所で地形ダメージを食らう場所があり避け攻撃などやりづらい場所があり楽しさ半減。
あとこの手のゲームで落下で基の場所に戻される+ダメージというのはいらないと思います。

結構、酷評となってしまったのは期待が大きかったかもしれません。
でも、まだチャプター1〜3までのプレイだしディレクターの神谷氏によればやりこみ要素は抜群との事なのでまだ総評はわかりません。現時点の総評は60点ぐらいでしょうか。

因みにPS3版、XBOX360版、両方買いましたが断然インストでき滑らかに画像が動くXBOX版が快適です。

そして人間、十人十色。感じ方は人それぞれ。
ネガティブな書き込みするなとか言ってるひとはどんな権限があって言ってるのでしょうかね?
ポジティブな評価が欲しいならそのファンだけの掲示板に行ってもらえますかね?

書込番号:10386939

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のオーナーBAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)の満足度1

2009/10/29 17:22(1年以上前)

アマ予約したんだが、まだ届かねぇ・・・

書込番号:10387300

ナイスクチコミ!0


Yumichikaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/29 17:52(1年以上前)

L&Tさん、NORIゾーさんありがとうございます、助かりました。

書込番号:10387397

ナイスクチコミ!0


sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/29 23:14(1年以上前)

レビューなんで当然ネガも有りでしょ。

いい点だけ聞いて実際買ってゲンナリする事の方が嫌でしょ。
ちょっと2CHで話題になってたのですがPS3壊れて修理して本体ID変わると
セーブデータ使用出来ない仕様が有るのですが

ビヨネッタもどうもソレらしいです。

その手の事はどうもタブーらしく少しの書き込みでアクセス禁止になってた模様・・。
壊れる心配する必要も無いですがコレもそのタイプって事らしいので。


アクセスはやや遅いらしいですが部分部分のアクセスなので我慢出来るレベルかと
めんどくさそうなのは新規アイテム取るとアクセスかかるらしいです。
製品持ってないのですが偶々comうろついてて通りがかったので書き込んで見た次第

書込番号:10389462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/29 23:51(1年以上前)

ビヨネッタwww

書込番号:10389761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)のオーナーBAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)の満足度1

2009/10/30 00:25(1年以上前)

とりあえず1時間くらいやってみた。
ロードは激長だな。場所にもよるが20-40秒程度。

初期設定のカメラがクソ杉で、速度が遅く、反転してない。
まあ、これは調整で自分好みにはなる。

カメラのレンズに血液が付着することがあるんだが、
アクションゲーで画面のド真ん中に1秒も表示するのは
どうなんだろうな。周辺ならまだ許せるんだが。

オプション画面でアイテムいじってる時に
オートセーブでカクカク止まるのはワロタw

面白いんだがシステム面に致命傷が多数、というのが第1印象。

書込番号:10389951

ナイスクチコミ!4


TAKE-IGさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/30 09:41(1年以上前)

体験版が面白かったので購入しました。
ゲーム自体は面白いですね^^ですが他の方もおっしゃっている通りロードの時間が長いです。
インストールできたら良かったんですけど・・・(泣)この点が非常に残念です。
僕的にはロードさえ終わってしまえば、後は特に問題無いかなって感じですw

書込番号:10391166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロード時間 2 2010/09/16 7:37:50
神谷さんシリーズ 0 2010/08/20 0:22:16
\3192 0 2010/08/08 12:16:34
修正パッチ 7 2010/04/10 13:13:13
CHAPTER VIII のルート666ステージ 3 2009/11/11 19:37:27
うまくジャンプが出来ません (T_T) 5 2009/11/12 2:24:16
サウンド出力について 5 2009/11/02 17:10:00
とりあえず感想 11 2009/10/30 9:41:18
体験版 18 2009/10/27 18:18:32

「セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]
セガ

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 2日

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)