『サウンド出力について』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 発売

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 Best/廉価版:○ BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のオークション

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 2日

  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]

『サウンド出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]」のクチコミ掲示板に
BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]を新規書き込みBAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サウンド出力について

2009/10/30 19:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)

クチコミ投稿数:7件

先ほど購入してきたのですが、
箱裏面及び取説を見ると、DolbyDigitalとDTSに対応しているとの事。

で、プレイしてみると、DolbyDigitalでしか出力できません。
オプション項目を見てもフォーマットの選択はないようです。

出来ればDTSで出力したいのですが、
どうすればDTS出力できるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

書込番号:10393141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/31 08:15(1年以上前)

PS3の設定で設定して下さい。
のぞいたら、直ぐに分かります。

書込番号:10396176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/31 08:16(1年以上前)

本体ですよ。
書き忘れました。

書込番号:10396180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2009/11/01 12:54(1年以上前)

横やりで質問で、すみません。私はゲームをする時 PS3本体の設定をDTS出力だったものを、わざわざドルビーデジタルに設定 変更しました。DTSとドルビーデジタル どっちがいいんですか[音響はYAMAHAのYSP600を使っています

書込番号:10403191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/02 16:08(1年以上前)

>鎖骨ハリケーンさん
お礼が遅くなり申し訳ありません。
とりあえず、PS3のサウンド設定で、DolbyDigitalのチェックを外すことで、
DTS出力出来ました。
う〜ん。本体設定でその都度チェックを外すのはめんどくさいですね・・・。

>カープ頑張ってくれさん
音声の圧縮フォーマット上は、DTSの方が高音質と言われています。
そのためちょっと試してみたかったので、
今回のスレを立てました。
ただ、ベヨネッタに関しては、DTS対応自体が後付けなのか、
バランスはDolbyの方が良かった様に私は感じました。
この辺は個人の主観なので評価は分かれるところだと思いますが・・・

書込番号:10409641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/02 17:10(1年以上前)

すみません。訂正します。
バランスが悪いと思ったのは誤りでした。
早くゲームがやりたい方を優先したため、
そもそも再生比較した箇所がDolbyとDTSと違うところだったので。

改めて先ほど聴き比べてみました。

大きな差はないかも知れませんが、
私の主観としては、DTSの方が若干音に奥行きがあるように感じました。
透明感があるといった感じでしょうか。

ただ、この辺は大きな差ではないので、
なんとも言えませんが、Dolbyの方がDTSに比べて若干圧縮感が残る感じです。

書込番号:10409861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロード時間 2 2010/09/16 7:37:50
神谷さんシリーズ 0 2010/08/20 0:22:16
\3192 0 2010/08/08 12:16:34
修正パッチ 7 2010/04/10 13:13:13
CHAPTER VIII のルート666ステージ 3 2009/11/11 19:37:27
うまくジャンプが出来ません (T_T) 5 2009/11/12 2:24:16
サウンド出力について 5 2009/11/02 17:10:00
とりあえず感想 11 2009/10/30 9:41:18
体験版 18 2009/10/27 18:18:32

「セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]
セガ

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 2日

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)