『修正パッチ』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 発売

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 Best/廉価版:○ BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のオークション

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]セガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 2日

  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]

『修正パッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]」のクチコミ掲示板に
BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]を新規書き込みBAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

修正パッチ

2009/11/20 06:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)

スレ主 NQB57378さん
クチコミ投稿数:7件

http://www.ps3-fan.net/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=2&eid=5625  だそうです。買おうかな。

書込番号:10503510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/11/20 18:01(1年以上前)

出てからにしたほうがいいんじゃない?
画期的に短縮するとは限らないし。

書込番号:10505159

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/21 14:34(1年以上前)

この記載内容と同じものかしら。
検討段階では微妙ですわね。

http://gamesthirstarticles.blogspot.com/2009/11/sega-ps3-bayonetta-load-times-will-be.html

書込番号:10509102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/01 07:37(1年以上前)

体験版をプレイして面白かったので、SEGAに問い合わせをしたところ以下の返事がきました。



「平素は株式会社セガをご愛顧いただき、誠にありがとう
ございます。

12月27日にお問い合わせいただきました件につきまして、
ご案内申し上げます。

現在のところ、プレイステーション3用ソフト『BAYONETTA』
につきまして、「ロード時間短縮のためのパッチ」を配布
する予定はございませんが、このたびお客様よりお寄せい
ただきましたご意見につきましては関連部署へ申し伝え、
今後の製品開発の参考とさせていただきたいと存じます。

弊社では今後とも、皆様にお楽しみいただける製品を発売
していけるよう努力してまいりますので、今後とも株式会
社セガを何卒よろしくお願いいたします。」



残念ながら現時点ではないみたいですね。ひょっとして海外のみ対応していたりして……。

書込番号:10716457

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/01/29 15:37(1年以上前)

結局、アップデートでインストール機能を導入して、読み込み時間を短縮させるのですね。
http://blog.bayonetta.jp/archives/1751

噂では今回のアップデートデータはSEGAさんでなく、SCEが作成したみたいですの。
http://www.ps3center.net//news/4281/bayonetta-ps3-patch-made-by-sony-not-sega/

読み込み時間が遅くて購入を控えていた方はご参考までに!

書込番号:10856609

ナイスクチコミ!2


kitchan37さん
クチコミ投稿数:84件

2010/02/01 00:33(1年以上前)

知らないうちにアップデート(ゲームデータを本体にインストール出来るようになりました)が始まっていたんですね!

早速導入してみたんですけど、ものすごく快適になりました!

以前のようにアイテムを拾うだけでロード・・・なーんてこともなくなりました♪テンポが途切れません!

PS3版を所持している皆様には、これは必須のアップデートですね!!

書込番号:10869555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)の満足度3

2010/02/02 23:17(1年以上前)


早速インストールしてみました。

いいですね〜
格段に快適になりました。
メニュー画面の動作とかも、ちょっと早くなってますね。

対応前のロードがあまりにもアレだったから
飛躍的な向上に感じているだけ?・・・と、思いましたが
購入時の段階でこのロード時間だとしても
気にはなったとしても不満にまではいかないと思います。

私にとっては致命的なのはロード時間でしたので
ようやくPS3版ベヨネッタが発売された感じですかね。
これならまた遊べそうです。
エンドオブエタニティ買ってしまったし。
アサシンクリード2もまだ追加イベントあるみたいだし。
最近は中々に濃いです。

書込番号:10878836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/04/10 13:13(1年以上前)

アップデートはネットつながなくてもできますか?

書込番号:11213170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロード時間 2 2010/09/16 7:37:50
神谷さんシリーズ 0 2010/08/20 0:22:16
\3192 0 2010/08/08 12:16:34
修正パッチ 7 2010/04/10 13:13:13
CHAPTER VIII のルート666ステージ 3 2009/11/11 19:37:27
うまくジャンプが出来ません (T_T) 5 2009/11/12 2:24:16
サウンド出力について 5 2009/11/02 17:10:00
とりあえず感想 11 2009/10/30 9:41:18
体験版 18 2009/10/27 18:18:32

「セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]
セガ

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 2日

BAYONETTA(ベヨネッタ) [PlayStation 3 the Best]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)