『セーブデータがバックアップ出来ないということは。。。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 Best/廉価版:○ 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のオークション

機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のオークション

『セーブデータがバックアップ出来ないということは。。。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]を新規書き込み機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

クチコミ投稿数:372件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度4


本ソフト、セーブデータ フリーミッション関係が
コピー不可、バックアップ出来ないみたいですが、
これって、PS3壊れたり、買い換えたら、
データパアということですか?
有料モビルスーツも失われるということなんでしょうか?

システムデータ、シナリオモードデータは出来るみたいなんで、
有料モビルスーツは人質なんでしょうか?
酷すぎる。。。。。。。。。。。。

書込番号:10419720

ナイスクチコミ!2


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/11/04 08:59(1年以上前)

そうなんですかww

このソフトガンダムゲームの中では面白い方なのに販売方法が酷いですね。

モビルスーツの有料制も多く買ったらソフトとあわせて1万円超える可能性が出てきますからね。

書込番号:10419737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/11/04 10:38(1年以上前)

>有料モビルスーツも失われるということなんでしょうか?

再ダウンロードできませんか?

書込番号:10420018

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/04 11:32(1年以上前)

確かPSstoreで購入した各種データーはサーバー側にアカウント単位で購入履歴が保存されていますので余程の事が無い限り、再ダウンロード出来るみたいですの。

書込番号:10420164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/11/04 12:01(1年以上前)

コピー不可のゲームのセーブデータは、PS3のHDDをバックアップすればそれに含まれます。(新しく買い換えても復元すれば移行される)
再ダウンロードが必要な場合は、同じアカウントであれば何回行っても費用はかかりません。

書込番号:10420245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度4

2009/11/04 12:16(1年以上前)

再ダウンロード出来るんですね。
でも、本ゲームシステムでは、
フリーミッションデータバックアップ出来ないと
再ダウンロード出来ても、結局、またイチから作業ポイント集めしないと
有料モビルスーツ使えませんよね。
酷い。。。。。。。。。。

>PS3のHDDをバックアップすればそれに含まれます。

PS3が壊れた場合は、適用できませんよね。
また、一般ユーザーには、PS3のHDDをバックアップするのは難しいのでは?


書込番号:10420287

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/11/04 12:23(1年以上前)

どっちにしてもバックアップが普通にできないソフトは不親切な設計だと思いますよww

書込番号:10420313

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)