『オンライン フリーミッション ホスト機が撃破されると?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 Best/廉価版:○ 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のオークション

機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]のオークション

『オンライン フリーミッション ホスト機が撃破されると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]を新規書き込み機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

クチコミ投稿数:372件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度4

まだ撃破されたことがないので、質問です。
オンライン フリーミッション、協力プレイで、ホストをしている時に、
自分自身(ホスト機)が撃破されると ゲームオーバーになるんでしょうか?

僚機は復活しますが、ホスト機は?
それが気になって、参加者に迷惑かけたくなくて、
いつも慎重に、危なくなったら退避してしまいます。
その為、イマイチ戦闘に集中出来ません。
ホスト機も復活できるのでしょうか?

書込番号:10490079

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/17 12:46(1年以上前)

うろ覚えですが、他の方との協力プレイ時にホスト1体だけが撃破されても大丈夫だったと思いますの。

書込番号:10490177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DAJTGさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/17 14:00(1年以上前)

大丈夫ですよ。
一回のミッションで何回か撃破されでも復活しましたよ。

書込番号:10490423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度4

2009/11/17 18:29(1年以上前)


返信ありがとうございます。
これで安心して戦える(笑)

書込番号:10491305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/17 23:43(1年以上前)

私が友人とやった時には、片方(リーダー、僚機)がやられるのは問題なかったです。

参加者が一度にやられたらダメだったような…

やられる度に復活迄の時間が延長されました。(同時にやられる危険性が増す)

書込番号:10493100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

機動戦士ガンダム戦記 [PlayStation 3 the Best]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)