『腕にはめると厚みが』のクチコミ掲示板

2010年 8月16日 登録

ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:2892 防水機能:15気圧(150m) ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]の価格比較
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]の中古価格比較
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]のスペック・仕様
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]のレビュー
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]のクチコミ
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]の画像・動画
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]のピックアップリスト
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]のオークション

ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 8月16日

  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]の価格比較
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]の中古価格比較
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]のスペック・仕様
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]のレビュー
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]のクチコミ
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]の画像・動画
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]のピックアップリスト
  • ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]

『腕にはめると厚みが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]を新規書き込みヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 腕にはめると厚みが

2012/03/03 18:07(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]

スレ主 tajjoさん
クチコミ投稿数:2件

お店で実物を見たら、少し厚すぎるかなと思ったのですが、腕にはめてみると、ちょうどよい感じに変身したため、ついに買っちゃいました。価格も30万を切り、大満足です。
完全に自己満足の世界ですが、他にはないモダンな感じの文字盤のデザインが最高で、とても気に入っています♪

書込番号:14234802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
massakiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 00:48(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!
私も前から検討しているのですが、まだ踏ん切りがつけれません(笑)。

42mmは如何ですか?
40mmと比べての違和感はありますか?あとは重さとか。
もしよければ、感想など教えてください!
よろしくお願い致します!

書込番号:14242245

ナイスクチコミ!0


スレ主 tajjoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/05 21:22(1年以上前)

大きさは気になりません。むしろちょうどよい感じです。それから、最初の2〜3日は少し重く感じましたが、すぐに慣れました。
お店に飾ってあるのと、腕にはめた時の印象が相当違いますので、興味があるなら買う買わないは別にして、とりあえず試着してみることをお奨めします。

書込番号:14245959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


massakiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 07:49(1年以上前)

tajoさん
 コメントありがとうございます。
何度か試着したんですが、腕が細くて駒があまり過ぎのため、
あんまりよく分からなかったんです。
こればっかりは買ってみないとわからないかもですね。
 重さについては、2、3日で慣れるとのことで、安心しました。

書込番号:14252726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チューダー > ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]
チューダー

ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 8月16日

ヘリテージクロノ 70330N [SSブレス グレー]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング